お久しぶりです

こんばんは。
多くの皆さんが存在を忘れていると思いますし、そもそも誰も見ていないと思いますが、久々に更新しました。
前回の記事は2014年1月ですから、3年ぶりでございます。

私は初期研修を終えて医師3年目になりました、春から4年目です。
消化器外科医になり、精進を続けております。忙しい日々で、プラモデルに勤しむ時間はありません。
でも、バンダイが最近力を入れているSTAR WARSシリーズのプラモを素組みで作ったりしてます。


写真 2016-02-14 0 25 11


このSTAR WARSシリーズ、クオリティが半端じゃないです、素晴らしい。
ホントは実家で塗装とかウェザリングとかしたいんだけどな。
もう少し人生に余裕ができたらまたプラモやりたいです。

今後もプラモの話はないですが、たまーに更新したいと思っていますので、よろしくお願いします。。
