ジェノブレイカー、パチ完了

こんばんわ!

片手間で組んでいたジェノブレイカーがやっと組み上がりました!!

ジェノ2

と言ってもパチ組ですよ。
1年以上かけてパチ組しました笑
一応表面処理を並行してやってきたので、次は塗装です。
でもちゃんとヤスったのはゲート跡のある面だけ。

ジェノ3

それでも700以上のパーツが織り成す圧巻のディティール。
カッコ良過ぎて泣けてきます。゜゜(´□`。)°゜

でも塗装は無理。
外寒過ぎ!笑
あまり時間もないので、しばらくこの状態で放置します。


お次はこの方↓

バイアラン2

カッコ良くしたいですね!

新規相互リンク!!

先日の贋スジ彫り講座に多数のコメントありがとうございました!!

頑張って書いた甲斐もあり、相互リンクのお誘いをいただきました(*^-゚)vィェィ♪

きく。。さんの
模型とかいろいろつくります

きく。。さんは僕と同じ北海道学生モデラーです!!
ついに同世代キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やはり同世代の仲間ができるのはとても嬉しいことです。
ブログは始めたばかりとのことですが、プラモ自体は昔から作られているとのことで、
去年から始めた僕よりきっと先輩ですね、いろいろ勉強させてください!!

シェラさんの
趣味の独り言

シェラさんは現在AGE製作中、過去作品もSEEDや00など、
最近のガンダムを中心に作られています。
僕はSEEDやAGEを作ったことないので、いずれ作るときの参考にさせてもらいます。
色々フィギュアもコレクションしているようで、羨ましス。。

BLUEさんの
大雑把なO型がガンプラを作るとこうなる

BLUEさんは最近HGUCリゼルのキットを流用したZⅡを発表されていて、
これがめっちゃカッコいいです!!
これ、僕も考えてたんですよね~、先越された~orz
高いミクシングセンスと塗装技術をお持ちです。ぜひご覧になってください!!

皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m





さて、世間ではクリスマスだというのに、
僕はバイトor家に籠ってずっと勉強(息抜きにプラモ)
というなんとも悲しい日々を送っていますorz

まぁいいんだ、これで。
金も使わないし、誰かに気ぃ遣うこともないし。笑

たまに息抜きで弄るジェスタですが、
ただディティールアップするだけは流石に飽きました。
コンテストもないし、ちと浮気しよー


ってことで積んであったHMMのジェノブレイカーのパチ組を再開。
最初はまず表面処理せず組み上げる予定でしたが、
コイツばらすのすら大変そうなので、ヤスリながら組んでます。

恐ろしく進みません笑

ジェノブレイカー5

コトブキヤのキットは初挑戦ですが、
バンダイと比べヒケが非常に多いです。
がっつり作るつもりじゃなかったけど、
あまりに酷いところは黒接着で埋めながらヤスってます。

ジェノブレイカー6

ジェスタに入れてるディティールが悲しく思えるほどに、
超濃密なディティール、めちゃくちゃカッコいいです!!

ジェノブレイカー7

コイツマジ終わる気しねー汗
でも息抜きはこっちにしよー笑

ジェノブレイカー!!

ご無沙汰です。

ジェガンは地味~な表面処理やらディテ追加やらで書くことがなくて。
そもそも部活と実習でプラモやる暇あんまないしね。

注文していたブツが届きました↓

ジェノブレイカー2

以前ちょっと紹介した”ZOIDS”より、
ジェノブレイカーです!!

コトブキヤのプラモはお初。





ジェノブレイカー3

MATIO 「なんじゃぁこりゃ~」

ランナーがA・B・C・・・Y・Z・・・「”ア”?」
なんとアルファベットでランナーがおさまらない!!
パーツ数奇跡の700超え…

MGどころの騒ぎじゃない!!

こりゃ~パチ組だけで相当時間かかるから、
息抜きには持って来いだな~(←ホントか?!)

ジェノブレイカー4

頭部、カッコいい!!

ジェノブレイカー5

そしてフリーラウンドシールドでこの大きさ!!
まぁみなさんあまり興味ないかもしれませんので、あんまり記事にはしない方向で製作していきます。
