2012ガン王結果

またまたご無沙汰です。

少々”今更”感の否めないご報告になりますが、

ジェスタキャノン300

このたびガン王に応募した「強化版ジェスタキャノン」が、
電撃ホビーマガジン賞を受賞しました!
改めて写真をご覧になりたい方は右のバナーよりお願いします。

もしかして電撃編集部から雑誌送られてくるのかなぁ、なんて思ってましたが、
結局自分で購入することに。笑
本州から3日遅れてやっと買えました。

受賞の知らせをメールで知った時ももちろん嬉しかったのですが、
電ホ今月号の発売と同時に多くのリンクしていただいてる方が、
ブログ上でお祝いのお言葉を載せてくれた時の方が実感が湧き嬉しかったです。
本当に応援ありがとうございました!


また、仲よくしていただいているまさぼんさんのとこのめいちゃんが、
小学生部門で優勝しました!おめでとう!!

ケストレルコンテストではGEKI店長もですね!
おめでとうございます!!


さて、8月の中旬には「北海道モデラーズエキシビション」略して「HME」が開催されます。
そちらには上記のめいちゃんを代表として、まさぼんさん、kobarutoさんと共に、
「半熟モデラーズ」というチームで出品させていただきます。

ジェスタは恐らく帰ってこないので展示できませんが、
デスサイズを完成させて、あわよくばリゼルも、、、と考えています。
そちらも宜しくです(*`▽´*)


あと1週間で夏休み。
そろそろプラモのペースも上げていきますよ~!

なんで最近プラモやってなかったかっちゅうと、
モチベ上がらなかったのもあるんですが、FF9をやってました(爆)

隠れボスのオズマも倒してやっと終わったので、
これで誘惑はなくなりました。

ff9

久々に現実逃避できて楽しかった~笑
エクスカリバーⅡも取って満足~(ちょっとズルしたけど笑)

かと思いきや、今度はオリンピックがあるんだよな。

ボルト

バスケのアメリカ代表も注目だけど、陸上は全部見るくらい楽しみです!



PS.
RGZ

NEXT RGはゼータですよね?!
キタ━ ━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!



ジェスタキャノン(全体像)

オークション終了しました。
現在落札者の方と連絡を取り合っているところです。
多数のアクセス・ウォッチリストありがとうございました!!

今週は皮膚科で実習してますが、
忙しくて全然休む暇がないです。
(と言いつつ、現役の練習に顔出してバスケしたりしてますが笑)

とりあえず、間が空いてしまいましたが、
ジェスタキャノンのキャノン装備板の公開です。

ジェスタキャノン220

"Read More"よりご覧下さい。

Read more...

ジェスタキャノン#19

旅行を終えて一息つきました。

4月からクラブチームでバスケを続けることにしました。
週1、2回練習して、たまに大会もあります。

バスケは部活を引退して一度燃え尽きてしまったけど、
また頑張ってみようと思います。
勉強とバスケやって、プラモできるのだろうか・・・?

とか忙しそうなこと書いておきながら、
漫画『めぞん一刻』を読み返してしまった・・・

このマンガ、ホント好きなんですよ!
誰か共感してくれる人いないかなー。笑



さて、久々のジェスタキャノンと思いきや、
別に大した内容はありません、塗装中ですので。

ジェスタキャノン157

旅行前に一度紺のパーツは塗装していたのですが、
表面処理が甘い&色が気に食わないのダブルパンチでやり直すことに。
黒サフ買おうと思ったんですが、旅行で散財したので節約してグレーサフにブラックを混ぜて吹きました。
今回は初の黒立ち上げで行きます!
せっかくゴツいの作るんで、重厚感を表現したいなぁと。

ジェスタキャノン158

一部は塗装も終わってます。
武器は前回のバンシィの反省を生かして丁寧にグラデを入れました。

ちんたらやってたら、5月10日締め切りのガン王にすら間に合わないのではないか疑惑浮上中。。
頑張ります!!


