マイクロ自転車!

こんばんわ!

後輩が岡山旅行に行った時にお土産で買ってきてくれたマイクロ自転車が完成しました!

自転車1

素敵なお土産をありがとう!
僕の好みドンピシャでした!

自転車4

もの凄い集中力で作り上げました!

自転車3

一部糸なんかも通してます。

自転車2

久々に撮影も頑張りました笑

自転車5

名前は”The Macmillan”だそうです。

ついでに、ちゃんと撮影してなかった作品も簡単に撮影会をば。

バンシィ20
バンシィ21

ばんしぃ。

シナンジュ21
シナンジュ22

しな。

リゼル30
リゼル31

りぜる。
劣化したデカールを使ったからか、
デカールめっちゃ剥がれてきてる!
んまぁ、別にいいけど。

ゼロカス31
ゼロカス33
ゼロカス34

ぜろかす。
ホントにコイツはカッコいい。
並べるために、トールギスⅢを作りましょう!


お次はバイアランです。
これから塗装頑張ります!

久々のバスケ

まずは新規相互リンクのお知らせです!

あばさんのブログ
『1/144ガンプラいくつできるかな?』

自分と同じく1/144を中心に製作されています。
ドズル・ガルマのザクがカッコええですよ~!
これからよろしくお願いします!


話は変わって、
木曜・土曜と久しぶりにバスケをしました。

全然走ってなかったので、
ダッシュ系メニューで足つりかけましたが、
やっぱりバスケは楽しいです!!


明日も現役の練習にお邪魔さしてもらう予定です~


またちょっと切り絵してみたり笑

切り絵1

今回は切りだすだけでなく、
下地に色を塗ってみました。

ここらへんのグラデーションはエアブラシならではですね笑

切り絵2

結構おしゃれにできた!

ってかジェスタやれや…
年内完成まで危ぶまれてきたわ
(だって購入からもう2ヶ月だもんね~)


そういや、RGフリーダムが出ましたね!!
レビューを見てますが、フェイスが横から見るとイケメンじゃないような…
脚も少し短いですね。

さらっと色変えで組もうかと思ってましたが、
どうも改修が必要なようですね~

テスト終了!!

テスト終わった~!!
いや~、凄い解放感!!
先週は勉強ずくめでホント辛かった…

なんとか6割は超えられたよう。
これ落としてたら12月26とかに再試だったらしい。
俺のクリスマスは守られたぜ!!
(別に予定ないけどorz)




腕立て伏せができるようになりました!!




・・・と、これだけ見たら、めっちゃひ弱な人が初めて腕立て伏せ1回出来たみたいですね。
そうじゃありません、肩の痛みが取れてきたってことです。。

今週はバスケしたいな~
引退以来だから実に1ヶ月振りですね!

そろそろベンチプレスも再開したいところです。


さて、久々に自由時間ができて、
久しぶりに切り絵でも始めました。
(そんなガチでやるわけではありませんよ)

まずは、

ピカチュウ1

ハロウィンピカチュウ↑
ちょっと時期外れですねぇ笑


お次は…


アルカ3

うわ~、パーツ分かれすぎた~汗








さて、これは誰でしょう?























アルカ2


はいっ、ハンターハンターよりキルアの弟

『アルカ』でした!!

注)ハンターハンター知らない人へ
別に萌え系アニメとかじゃないス




2時間くらいでできたかな~、楽しかったです。
色々ミスったけどね。

ハンターハンターめっちゃアツくなってきてますよね!!
以前のハンターハンターらしい、頭を使う感じ。
読んでてウキウキしちゃいます。

それにしてもアルカはエグイわ。
ってか、こいつホントに男?
かわいいんだけどw



ほいじゃ、ジェスタも再開しますか!
