バンシィ#6(完成編)

バンシィ、完成編です!!
MGにも投稿しましたので【こちら】
”いいね!”って思ったら投票よろしくです( ´∀`)

バンシィ37

続きは”Read More”より→

Read more...


コンデジ買っちゃった!

コンパクトデジタルキャメラ、買っちゃったぜ~!!

コンデジ

PENTAXOptio RZ10です!!
光学10倍と1cmマクロ。
今まで一眼を使っていたんですが、レンズキットの標準レンズしか持ってなかったので、
来月の卒業旅行で遠くを撮ったり、普段の作業風景を接写で撮ったり、
色々幅広く使えると思います!!
作業中、いちいち一眼持ってくるの面倒だったしね。

ちなみに、これちょいさんと同じモデルなんですよ~。
性能の割にめっちゃ安かったんですが、その中でもこの色が特に安売りだったので。
いや、僕この色全然嫌いじゃないっすよ~!

コンデジ2

現在鋭意製作中のキャノンディティールを早速接写で撮ってみたり。
暗いからちょっと画質が粗く感じますが、粗いのはキャノンの方だったり笑

これから益々模型ライフが楽しくなりそうです!


さて、上にも書いたのですが、
現在キャノン部のディティールを入れています。

それは週末にまとめて書くとして、
今日はちょっと進めたバンシィを。

バンシィ9

関節部のピンを切り落として可動域を広げました。
もちろん右が改修後。

バンシィ10

少しは躍動感のある動きがとれそうです!

バンシィ11

肩アーマーを横に延長。
ガトネロさんパクリです、ありがとうございますm(_ _)m

バンシィ12

中央の角は設定画に近づけてさらに切ってやりました。
もう終りでいいかな~


そして、今回初めてS字立ちにチャレンジしてみることに!

バンシィ13

ここでぶった切って、

バンシィ14

2mm延長して、

斜めに再接着して傾きをつけるはずが、、、

なんか失敗したorz

よくわかんない、ユニコーンの腰部の構造複雑過ぎ。。
もっと簡単な構造のキットで練習してからやれば良かった~orz

以前作ったユニコーンがあるから、それ移植しちゃおうかな~、
とりあえず、もうちょっと弄りなおしてみようと思います。
でもテンション下がっちまった、今はジェスタに集中しよーっと!泣
