ハイゴッグ終わり!

こんばんわ!

この度、ガン王に応募した『強化版ジェスタキャノン』が最終選考に進みました!
応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!
丁寧に梱包して発送してきました~♪


ハイゴッグ、ちゃちゃっと完成させました!

ハイゴッグ10

モデラーズギャラリーに投稿しました。
写真は続きからどうぞ!

Read more...


新規相互リンクです!

前回はバスケネタでしたが、
やっぱり反応薄でしたね~、なんか逆に申し訳ない気持ちになりました笑

そんな中、相互リンクのお誘いをいただきました!!

Rさん
Off-On

です!!
現在コアブースター製作中とのことで、楽しみにさせていただきます!
これからよろしくお願いします!


日曜日夜から体調を崩し、月曜日の病院実習を欠席しました。
風邪かな?風邪引くのは1年半振りくらいですかね?!
頭とのどが痛くて辛かったです(´□`川)

模型は相変わらず少ししか進んでいないのですが、
こんな奴をパチ組してました↓

ハイゴッグ1

HGUCハイゴッグです!!
コイツはドラッツェミーティングで、
ドラッツェとミクシングするために正月購入していたキットなんですが、
計画倒れして積まれていたものだったんです。

なんかパチ組したくなって作ってみました。

ハイゴッグ2

良い出来ですね~、可動域なども申し分ないです。
合わせ目がちと辛いのかな?
でも簡易塗装でちゃちゃっと仕上げようと思います。

ハイゴッグ3

どんなカラーリングにしようかな~、どんな色も似合いそうですよね!
先日出版されたガンプラLOVEのハイゴッグみたいなカラーリングにしてみましょうか!

それと、そろそろオラザク用の作品にも着手しようと思います。
作業遅いし、早くから始めるに越したことありませんからね~、お楽しみに!
