HME行ってきました!

こんばんわ!
Good evening!

昨日、今日と北海道で行われたHME(北海道モデラーズエキシビション)に行ってまいりました!
I went to HME (Hokkaido modeler's exhibition) held yesterday and today.

まずはゆかりのあるサークルの紹介です!
First, I'll introduce circles associated with me.

HM1

昨年一緒に参加させていただいた『半熟モデらーず』のテーブルです↑
This is a table of "Hanjuku modelers" that I belonged to last year.

久々にまさぼんさんやめいちゃんにもお会いできました!
I was finally able to meet Mr. Masabon and Mei-chan.

HM3

こちらはいつもお世話になっているkobaruto夫妻やGEKI店長のサークル『TPC』
Here is "TPC" which owner GEKI, Mr. and Mrs. kobaruto whose care I'm always in.

ブログ上でお付き合いいただいているG-Noさんやタカ8さんにもご挨拶させていただきました!
I greeted Mr. G-No and Mr. Taka8 whom I get along with on web.

HM2

そして話題の『なねこ』
Recently topical "Nameko!"

展示特別賞を受賞されたそうです、おめでとうございます!!
The circle got "exhibition special prize", congratulation!!

HM4

昨年のひでおに引き続き、お客さんが楽しめる仕様で、テーブルは楽しい雰囲気でした!
It has a funny atmosphere gests could enjoy same as "Hideo" last year.

HM5
HM6
HM7
HM8

kobarutoさんの作品群↑
Works of Mr. kobaruto.

相変わらずの作品数、そしてデルタカイは見事でした!
He models so many as usual, and his "DELTA KAI" was very great!

クラーケも期待を一身に背負っているみたいでしたが、気負わず楽しんでください!
I heard many modelers have prospects of his new work "Krake", but don't forget enjoying!


ここからは特に僕が気に入った作品の写真を掲載します。
I'll put pictures of my especially favorite works.

もちろん他にもたくさん素敵な作品があったのですが、
たくさん過ぎて載せきれませんので笑
Of course, there were so many works I liked, but too many to post!

HM9
HM10
HM11
HM12
HM13
HM14
HM15
HM16
HM17

そして、こういうのも忘れない…
And, never forget like this ...

HM18
HM19
HM20
HM21

うーん、癒されますなぁ(´ ▽`)
Hmm, so healing(´ ▽`)

会場にはあまり長居できなかったのですが、
いろんな方とお話できて、素敵な時間でした!
I spent wonderful time to talk with many people nevertheless I couldn't stay there for long time.

来年も参加できないんだろうな、でも見に来るだけでもしたいですね。
I have no chance to take part in next year, too. But I hope even only visiting.

いつか復帰することを夢見て今は勉強頑張ります!
Now I do my best in studying, dreaming to come back someday!


HMEに出展された方、関係者の皆様、2日間お疲れ様でした!!
Thank you who exhibited and concerned for your hard works!!

また来年!
See you next year!

では~!
Bye-bye!

2012HME(2)

ちょっと忙しくて時間なさすぎます、MATIOです。

HME第二弾!として、僕が参加させてもらった「半熟モデらーず」の紹介記事にする予定でしたが、
ちょっと手抜き記事にさせてもらいます、申し訳ありません。

HME40

「半熟モデらーず」卓。
会場入り口付近で場所もグッドでしたね!

HME41
HME42
HME43

kobarutoさんの作品群。
圧巻のブラックサンダー、Gコマンダー、デルタカイ。
立ちゆく人々の視線を独り占め。ズルイ笑

HME44
HME45

まさぼん一家の作品たち。
親子の共演は微笑ましいですね!
ウマッガイの人気っぷりも流石の一言でした笑

HME46

テーブル奥にはみっこさん、ブラムレイドさん、イザヨイさん、アポロンさん。
初めてお会いしましたが、プラモ好きはいい人ばかりですな。
大迫力のGNアームズなど、目を引く作品が目白押し。

HME47

とりあえず、僕のジェスタキャノンとめいちゃんの「ザクの卵」を、
卓の一番手前に置いてもらいました、ありがとうございました~!

HME48
HME49
HME50
HME51
HME52

とりあえず、僕はこの5体を。
いろんな方にご感想をいただけて、感謝感謝です!
写真を撮ってもらえた時なんかはカンドーでしたね。

HME53

最後に代表のまさぼんさん、kobarutoさんとのスリーショット!
記念の一枚です、思い出深いですね~!

ということで、みなさん、ありがとうございました!!


突然ですが、、、
土曜日からカンボジアに行ってまいります!
まぁ、今はその準備で忙しい訳ですよ、まだなんも準備してなかったから(←自業自得)

次は(自分のための)カンボジア旅行記で会いましょう!
では!

2012HME(1)

こんばんわ!
2日間にわたったHMEが終わりました。
大変刺激を受け、多くの方とお話ができ楽しかったです!

HME1

今年もやってきました、サッポロファクトリー!!
kobarutoさんに送ってもらいました。
kobarutoご夫妻には2日間本当にお世話になりました、ありがとうございました!!

続きは"Read more"から!

Read more...

