基本塗装終わり

やっとモデグラを昨日入手してきました!

モデグラ1

どんだけ知り合いばっかなのよ?!
ってくらいリンク先の方々の作品が載ってて楽しかった!

それにしても素晴らしい作品が多かったなぁ~。
ありゃ玉ちゃんのコメントなんてサラッと流されても仕方ないよね。


つづきは”Read More”から

Read more...


ジェスタキャノン#19

旅行を終えて一息つきました。

4月からクラブチームでバスケを続けることにしました。
週1、2回練習して、たまに大会もあります。

バスケは部活を引退して一度燃え尽きてしまったけど、
また頑張ってみようと思います。
勉強とバスケやって、プラモできるのだろうか・・・?

とか忙しそうなこと書いておきながら、
漫画『めぞん一刻』を読み返してしまった・・・

このマンガ、ホント好きなんですよ!
誰か共感してくれる人いないかなー。笑



さて、久々のジェスタキャノンと思いきや、
別に大した内容はありません、塗装中ですので。

ジェスタキャノン157

旅行前に一度紺のパーツは塗装していたのですが、
表面処理が甘い&色が気に食わないのダブルパンチでやり直すことに。
黒サフ買おうと思ったんですが、旅行で散財したので節約してグレーサフにブラックを混ぜて吹きました。
今回は初の黒立ち上げで行きます!
せっかくゴツいの作るんで、重厚感を表現したいなぁと。

ジェスタキャノン158

一部は塗装も終わってます。
武器は前回のバンシィの反省を生かして丁寧にグラデを入れました。

ちんたらやってたら、5月10日締め切りのガン王にすら間に合わないのではないか疑惑浮上中。。
頑張ります!!


卒業旅行5、6日目

いよいよ最終日。
この日は1日中歩き回り、深夜1時の飛行機で日本へ帰国。
朝6時に成田空港に着いた後、夕方の便で帰札しました。
最後の方は疲れ果てて写真が少なくなってしまったので、2日分まとめていきます!

Read more...

