投票開始!

ガン王1

電撃ホビーウェブにて、
『ガンプラ王2012』の一次審査を通過した300作品が載っています。

この度投稿しました『強化版ジェスタキャノン』が一次審査を通過いたしました!
応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

ガン王2

これから約1ヶ月間、読者投票が行われます。
僕のジェスタキャノンはこちらからいけますので、
気に入っていただければ投票よろしくお願いしますm(_ _)m

ひとまず、目標を達成でき嬉しいです!
MSハンガーのクリアver.ゲットだー( ´∀`)


そして、次回作のお話。。

ゼータ1

前回オラザクに向けて、とか言ってましたが、
どうしてもゼータが作りたくなったので、作ります笑

ゼータ2

むむぅ、やっぱゼータはカッコいいです!!!!
これはよほど時間がかからなければオラザク用作品にはならない予定。

ゼータ3

脚長くするだけでめちゃくちゃカッコ良くなるでしょう。
文句なしに大好きな機体、頑張ります!



完成、マラサイ編

ガンダムUC ep5見てきましたぜぇ!!
もう良過ぎて何語っていいか分からない!
ってか興奮して見過ぎてどんな話だったか良く覚えてない!!笑

ネタバレする訳にもいかないので、ここでは何も語りません。。

エピソード5

とりあえず、見に行ったらこんな配布物が。


ポストカードは嬉しいですね!
額縁に入れて飾っておきたいくらいですよ!!笑


近いうちにもっかい見に行こっと♪


んで、マラサイ完成です。

MGにも投稿しましたので【こちら】

Read more...

マラサイ#7

こんばんわ!

日曜・月曜と風邪をひき、火曜に治ったかと思いきや、
水曜日の朝から腹痛に苦しんでおりました。。。

水曜の夜には猛烈な痛みになりバイトをお休み。
木曜には実習も欠席して病院へ行ってきました。

間欠性の腹痛、便(とおなら)が出ない、お腹が張った感じ、食べると吐き気。
これイレウス(腸閉塞)の症状だな、って思いながら病院へ向かいましたが、恐らく胃腸炎だろうと。
まぁ、まだまだ僕の診断力なんてこんなもんかと思いながら、先生のお話を聞いてました。


今週の試合出れるかな、雲行きが怪しくなってきたぞ…


Read more...

新規相互リンクです!

前回はバスケネタでしたが、
やっぱり反応薄でしたね~、なんか逆に申し訳ない気持ちになりました笑

そんな中、相互リンクのお誘いをいただきました!!

Rさん
Off-On

です!!
現在コアブースター製作中とのことで、楽しみにさせていただきます!
これからよろしくお願いします!


日曜日夜から体調を崩し、月曜日の病院実習を欠席しました。
風邪かな?風邪引くのは1年半振りくらいですかね?!
頭とのどが痛くて辛かったです(´□`川)

模型は相変わらず少ししか進んでいないのですが、
こんな奴をパチ組してました↓

ハイゴッグ1

HGUCハイゴッグです!!
コイツはドラッツェミーティングで、
ドラッツェとミクシングするために正月購入していたキットなんですが、
計画倒れして積まれていたものだったんです。

なんかパチ組したくなって作ってみました。

ハイゴッグ2

良い出来ですね~、可動域なども申し分ないです。
合わせ目がちと辛いのかな?
でも簡易塗装でちゃちゃっと仕上げようと思います。

ハイゴッグ3

どんなカラーリングにしようかな~、どんな色も似合いそうですよね!
先日出版されたガンプラLOVEのハイゴッグみたいなカラーリングにしてみましょうか!

それと、そろそろオラザク用の作品にも着手しようと思います。
作業遅いし、早くから始めるに越したことありませんからね~、お楽しみに!
