HGUC サザビー

えー、風邪引きましたorz
具合悪過ぎて何もできません
1日中寝てましたよ
キュリオスがっつり進む予定だったのにな(-_-)

HJ1
先日注文していたコイツが届きました
今日の楽しみはこれだけ~w
今月の模型誌は付録つきだからまた立ち読みできないんだろうなぁ
やっぱ付録付けた方が収益は増えるんでしょうか?
僕は立ち読みして気に入ったら買うので困ります

それはさておき、Amazonの古本市場は良いですよー
送料がかかってしまいますが、古い模型誌は1円とかで購入できます
HJ2
まぁ、古いし内容載せても大丈夫かな?
このサザビーめっちゃカッコいい!!
こんなの作れるようになりたいですね!!

ということで昨年6月に作成したサザビーを紹介します( ̄ー ̄)
サザビー1
サザビー2
サザビー3

これはこれで、かなりお気に入りなんですよ
プロポーションなんて弄る必要ない超良作キットですので、
ディティールアップのみ行っています
サザビー4


初めてHアイズ使って
ダクトの内部にメッシュプラ板貼って
バーニアも中と外で塗り分けて…

色々なことに挑戦した思い入れの強い作品なのです
いかがですか?


あー、だるい(*´Д`)=3
寝よ……

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

