黒い瞬間接着剤

まず新規相互リンク紹介!!

かっちゃんさんの
『切って切って切りまくるブログ』
http://ameblo.jp/0-red/

です!!最新アニメ『ガンダムAGE』を製作されています。
AGEもHG発売が決まっていますから僕と同じですね、発売前完成目指して頑張りましょう!


それにしても暑い・・・
北海道で暑いなんて行ったら本州の人には怒られそうですが、
道産子は暑さ耐性ありませんから、クーラーもないし。
作業してても汗びっしょりです

ジェスタは塗装中・・・
地味~な感じを目指してます。
あんまり鮮やかなブルーにはしたくない、特殊部隊のイメージですから。

今はマスキングしてます、
この作業は剥がす過程以外嫌いですw

ジェスタ77

色々買った。
黒瞬着は初購入、ずっと欲しかったけどヨドバシになくて。

一昨日HGスタークジェガンが売ってて、
”おおっ、明後日買おう!”なーんて思ってたら今日はもう売り切れてました。
うーん、流石に人気あるなぁ、見つけた時に買わなきゃだめだったか・・・
スポンサーサイト

Comment

暑いですね~

いや~ほんとに暑いですね~~~^^;

我々道産子にはつらい。

自分のジムⅢも作業が進まず、パーツ1つヤスリ掛けしたらもう汗だく(>_<)

パーツを組むたびにいろいろと変更するもんだから自分で自分を追い込んでる感じですw

では体に気をつけて!

>kobarutoさん

ホント暑いですね汗
僕も上半身裸で塗装してますが、ハンドピースの洗浄がおっくうで仕方がないですw

熱中症等気をつけてお互い頑張りましょう!
Comment Form
公開設定

