ジェスタ完成編①

スミ入れして、
デカール貼って、
トップコート吹いて、
色々接着して・・・

ついに完成しました!!

まぁもったいぶることもありませんよね、公開します↓

ジェスタ79

頭部に0.6mmの真鍮線でアンテナ追加
(この機体は普通に組むとアクセントが少ないのでここは塗装せずゴールドのまま)

肩中央部にアルミパイプ埋め込み

腰部にアルミパイプの動力パイプ追加

ジェスタ80

ちょっと実物と色合いが違うんですよね、この写真じゃ前回の写真と変わらないでしょ

前回の色に結構な量のブラックを加えて塗り直し、
かなり理想の色で塗れたと思っていましたがトップコートで大分淡くなってしまいました。
でも前回のままコートしたら更に淡くなっていたはずなので良しとしましょうw

デカールはpooh's modeling marking を使用。
あとHGUCリゼルのキットに付属するシールも貼りました。
ディティールが少なかった分いつもより多めです。

あとバイザー裏にホログラムフィニッシュを貼りました。

ジェスタ81

↑これですよ、実物の色に近いのは!

膝裏の、なんて言うんだろ、動力パイプみたいなのは、
これからゴールド当たりで端を部分塗装しようと思います、
もう少し密度が欲しいところですので。

ジェスタ82

そのあとバイザーにオレンジのメタルシールを貼った写真↑
ライフルはいつも通りガンメタで塗装。


実は塗装中に肘関節が粉々に(ホントにコナゴナに)砕けました(泣)
これABSだっけ?

ここはジェガンのものにRGのパーツを組み合わせたものなので、
キットを更に2つ買う訳にもいかないし、パーツ請求も待てないので、
接着剤で無理やりくっつけました。

なのでまだアクションポーズは無しで。
後日本撮影時にそろーりそろーりと動かそうと思います。


ジェスタ83




いやー、なんか〆切前の漫画家みたいに追い込んで作ったので、
疲れちゃいましたね・・・

次回作はギラズルですが、こちらはゆったり作ろうと思いますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

