ジェスタ完成編②

写真撮りました。
ふうぅ、なんとか腕もげずに済んだw

モデラーズギャラリーに投稿しました↓
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=8423&cid=29
宜しくお願いいたします。

ジェスタ100
ジェスタ101
ジェスタ102
ジェスタ103
ジェスタ104
ジェスタ105
ジェスタ106
ジェスタ107
ジェスタ108
ジェスタ109
ジェスタ110
ジェスタ111
ジェスタ112
ジェスタ113
ジェスタ114
ジェスタ115
ジェスタ116
ジェスタ117
ジェスタ118
ジェスタ119
ジェスタ120
ジェスタ121
ジェスタ122
ジェスタ123

うわ~、疲れたぁ~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

完成おめでとうございます!

パーツスクラッチから完成までが凄く早いですね。
(私は表面処理で挫折することが多々あり)

塗装もこだわっただけあって素晴らしいです。

ユニコーンネタが続くようですね。
私もデルタプラス頑張ります!

>キットさん

ありがとうございます!!
今回の作業が速かったのは、自分が学生で今夏休みだからです。部活以外の時間はひたすら作業してました。

塗装に関してお褒めいただけるとすごく嬉しいです!

ギラズルも一風変わった感じにしようかと思っています。お互い次回作頑張りましょう!!

こんばんは~。
完成おめでとうございます!

いいジェスタですね!!
まるでこういうキットがあるみたいです。
特にゴツイ足が僕は好みです。

>m0717さん

ありがとうございます!

何を隠そう、僕がジェスタを選んだのもコイツがジム系らしからぬマッシブな体系をしていたからですよw

>まるでこういうキットがあるみたい

光栄なお言葉…
でもHGにも期待大ですよね!!

こんばんは~

完成乙です。
すごくカッコイイ ジェスタですね。
塗装も綺麗ですし
何より工作技術がすばらしい。
私はスクラッチできないのですごく勉強になります。
またお邪魔させてくださいね。

>miffy.burianさん

ありがとうございます!!

勉強になるだなんて身に余るお言葉です、僕の方こそ『ガンプラ製作室』にはよくお邪魔させていただいていますので。

工作技術もこれから磨いていけるよう頑張ります!!

こんばんは

相互リンクのお誘い了解しました!
早速サイトの工事をしておきます。
ではまだまだ未熟なサイトですが
今後ともよろしくお願いしますね!

>miffy.burianさん

こちらもリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします!!

お疲れさまでした~w

完成お疲れ様!

キット発売前に充分間に合いましたねw

自分はそこまでできそうにないので尊敬しますよ、ホントに!

>kobarutoさん

コメありがとうございます!

キット発売はただ表面処理の言い訳にしていただけでしたね(汗)

ちょっと次回作にプレッシャーが・・・
また素組+αに戻る予定なので(A;´・ω・)


Comment Form
公開設定

