2011 HME!!

*今週は合宿とテスト勉強でブログの更新ができません。
 ご了承ください。


さて、今日は待ちに待ったHME
(北海道モデラーズエキシビション)に行ってまいりました!!

いや~、幸せな時間でしたね。
プロの作品やら、ネットの凄腕モデラーさんの作品をじかに見れて、
大変な刺激を受けました!

あんな作品を作れるようになりたい!
&来年は出品したいですねぇ~

たくさん写真撮ってきました。
あまり製作者に拘らずに撮ってきてしまったため、
誰の作品、という点にはあまり触れずに紹介していきます↓

hme1

久々に来ました、サッポロファクトリー!

hme2
hme3

会場はこんな感じでした。

hme4
hme5
hme6
hme7

このユニコーンマジかっこ良かった!!

hme8
hme9
hme10
hme11

デンドロビウム、ド迫力!!

hme12
hme13
hme14

このシナンジュも重武装って感じで凄かったです。

hme15

pooh熊谷氏のジムカス

hme16
hme17

これはオラザク大賞の作品ですね!

hme18
hme19

こちらも模型誌に載っていた作品。
センス~w

hme20
hme21

これはオリジナリティあふれる素晴らしい作品ですね!

hme22
hme23
hme24
hme25
hme26
hme27
hme28
hme29
hme30
hme31
hme32

これはn兄さんのワイバーン。
次元違いすぎw

hme33
hme34
hme35
hme36


初音さんもいらしていましたw

hme41
hme42

お腹一杯ですぅw
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~w

行ってきたんですね、HME(^^)

行きたかったんですが、昨日仕事が終わってから妻と趣味の釣りに紋別に出かけてて無理でした^^;

人の作品を間近で見られるってとっても刺激になるし、参考にもなるのでいいですよね!

自分もそういうところに出せるような作品を作れるようにこれからも頑張りたいものです(^^)v

>kobarutoさん

紋別ですか!僕も明日から合宿で紋別です!!
奇遇ですねぇw

参考にすらならないレベルの作品も多かったのですが(汗)、モチベーションは上がりました。
共に頑張っていきましょう!!
(↑偉そうでスミマセン…)

おいらは土曜日に行ってきましたー!

なかなかゆっくりできなかったのが残念ですが、やっぱり刺激になりますよねー。

来年はおいらも参加するぞぉーー!!(・・・娘と一緒にw)

>まさぼんさん

土曜にいきましたか。
僕はテスト勉強があるのに、満足するまで見てきましたよw

来年は出品をご一緒できると楽しみが広がりそうですね!
凄腕モデラーの娘さんに負けまいようにしなきゃ(汗)
Comment Form
公開設定

