今日も風邪

相変わらず体調が優れず、
かといって一日ベッドに横たわっても、
ずっと寝れるわけじゃないので・・・
めぞん一刻
これを読みました

うーん、あまりにいい漫画で
途中で止められなくて
一気に読んでしまいました( ̄ー ̄;

登場人物の名前からその存在意義まで
本当に設定がよく練られていて、
思わず噴き出してしまうような小ネタや
もどかしく感じてしまう勘違いが
とても心地良い(○´3`)ノ

そして全ての人が幸せになるハッピーエンド
風邪引いてテンションの下がっていた僕ですら
なんだか幸せになれましたよ


明日も体調悪かったら2周目いっちゃいそうだなw

追記
マジックがホークスに負け、
ファーストラウンド敗退となりました

僕はジョシュスミス大好きですし
特別マジックを応援していたわけではありませんが
今年のマジックは来るかなぁ
なんて予想していただけに少し残念なのであります…

あとファーストラウンドはスパーズvsグリズリーズを残すのみ
スパーズ勝ってくれ!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

