ギラズール出来ました

梨を食べました、大好物です!
これから梨がおいしい季節ですねぇ、最高!!

模型誌を読みましたが、今月はHJ、電ホ共にあまり魅力的じゃなかったな。
僕Gガン興味ないからでしょうね。
RGフリーダム、買う予定だったんだけど、あんまかっこ良くないような…汗

HG用の武器セットが発売されるとのこと!
ガトリングが発売させたらユニコ作ろうっと!!

さてギラズールをさっさと終わらせようってことで、
トップコート吹きました。
シュツルムファウストとか塗ってないんだけどとりあえず完成ってことにします。

ギラズール100

艶を消して、たいぶまとまった感じになりホッとしてます。
完全につやを消さず、半艶くらいのイメージです。

ギラズール101

右肩の赤が映えるかと。

ギラズール102

艶が消えて、紺と黒の違いも少しわかりやすくなったかな。

ギラズール103

デカールは少なめ。

ギラズール104

手首の紋章は上手くいってます。

ギラズール105

シールド裏のディティールはもっと薄いグレーにすればよかったなぁ。。

ギラズール106
ギラズール107
ギラズール108
ギラズール110
ギラズール109

モノアイはHアイズの裏にホログラムフィニッシュを貼りました。

ギラズール111

UC系で記念写真。
おや、見慣れないMSがありますねw

今回は色変えなのでモデラーズギャラリーには投稿しないことにします。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

完成おめでとう!

おー右肩のレッドショルダー

本体色のダークブルーと相まってドイツSSっぽくて強そう。

私も親衛隊機作ってみようかな。

エングレービング始め細かいところまで
塗り分けていますね。お疲れ様でした。

>キットさん

ありがとうございます。
今回は数年前のオラザクのAYA氏のザクを参考に製作しました。言われてみるとドイツSSそっくりですねw

やっぱりエングレービングは大変でした。
綺麗に仕上げるならマスキングかなぁというのが今回の感想です!

ズールの件でお勉強させてもらいにきました。
オリジナルカラー、好みの配色です!!
そしてもって、エングレービングの処理のアレコレが非常に勉強になりました。
僕も色々試してみようと思います。ありがとうございました~

Re: kwkmさん

オリジナルカラー気に入っていただけましたか?!(やった!!)
エングレービングはホント色々考えて試行錯誤したのですが、
まあ派手に失敗しましたね笑

キット自体のデキが半端じゃなく良いので、それに助けられました~
kwkmさんのズールもオリジナルカラーなのかな?
楽しみにしていま~す!!
Comment Form
公開設定

