包帯グルグル

えー、昨日部活中に他の部員の真空飛び膝蹴りをくらいまして、
後頭部をカチ割りました。

流血して、病院で3針縫いました。
明日から試合なのに奇跡のドクターストップ!

まぁシカトですね、出ないわけにはいかん。

陵南戦の桜木花道みたいに頭包帯グルグル巻き状態ですw
JRで見られるのが恥ずかしい…


スタークジェガンはかなりチマチマ弄ってます。

スタークジェガン15

腰部は延長した軸をプラ板で囲いこんな感じ。
後で全体像を見てね!

スタークジェガン16

バックパックも少しディティールアップ。
しいたけは1mmプラ板では厚かったな、次回への教訓にしよう。

スタークジェガン17

顎が小さかったのでプラ板貼りつけて形状を変えました。
首は1mm延長。

スタークジェガン18

さほど変わってないけど全体像を。
まだ足まるまんま残ってるし時間かかるなあ。
スポンサーサイト

Comment

大丈夫?

頭大丈夫ですか?

まあ若いし、無理もできるのでしょうけどお大事に(^^)

スタークジェガンいい感じになってきましたねw

一つ一つ参考にさせてもらってます<(_ _)>

自分はプラ休憩中です。

構想がいっぺんに5つほど頭の中に浮かび、どれから手を付けたらいいものやら悩み始めてしまって・・・

ちょっと頭を冷やしてから再開しようかと思います(^v^)

それと雨の方はどうですか?

こちらは石狩川が氾濫注意になりまして、とは言っても大丈夫ですが、それにしても雨が酷い状態です。

いろいろと気をつけてくださいねw

では(^^)/~~~


>kobarutoさん

頭はまぁ大丈夫でしょう、今くらいしかもう無理できないでしょうからw

雨はそのまで酷いわけではありませんが、外を出歩くのは億劫ですね。この雨の中試合会場まで行かなければなりません(汗)

参考にしていただけるとは光栄です。
また素敵なアイデアの作品待っています!
Comment Form
公開設定

