ジェノブレイカー!!

ご無沙汰です。

ジェガンは地味~な表面処理やらディテ追加やらで書くことがなくて。
そもそも部活と実習でプラモやる暇あんまないしね。

注文していたブツが届きました↓

ジェノブレイカー2

以前ちょっと紹介した”ZOIDS”より、
ジェノブレイカーです!!

コトブキヤのプラモはお初。





ジェノブレイカー3

MATIO 「なんじゃぁこりゃ~」

ランナーがA・B・C・・・Y・Z・・・「”ア”?」
なんとアルファベットでランナーがおさまらない!!
パーツ数奇跡の700超え…

MGどころの騒ぎじゃない!!

こりゃ~パチ組だけで相当時間かかるから、
息抜きには持って来いだな~(←ホントか?!)

ジェノブレイカー4

頭部、カッコいい!!

ジェノブレイカー5

そしてフリーラウンドシールドでこの大きさ!!
まぁみなさんあまり興味ないかもしれませんので、あんまり記事にはしない方向で製作していきます。
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

その後、ケガの具合はいかがですか?

更新されないので心配してました。

ジェノブレイカー組んでるなら大丈夫かなw

それにしてもこのパーツ数と大きさは凄いですね!

どう仕上がるか楽しみなので記事にしていきましょう\(^o^)/

>kobarutoさん

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
とりあえず試合には出場でき、今週末には抜糸出来そうです。

そう言っていただけるのであれば記事にしていこうと思います!ただ僕はこの深紅の機体が大好きですので色はかえませんし、ディティールもコトブキヤ製なだけあって十分量入っているので、丁寧な工作・塗装で仕上げる予定です。

ちょっと意外性には欠けるかもしれませんが、楽しみにしていてください!!

求む記事化w

ゾイド、けっこー興味があって、いつか作りたいなあと思ってますよー^^
芋虫くん2匹のキットとかお店で手に取ってみたりしてるし。。。(そのときは自制がききましたw)

その前に眼前の積みプラをなんとかしなきゃーってだけでして・・・orz

だから、完成が楽しみでございます。
それにしてもすごいパーツ数。
説明書なしで組めば、ちょっとしたパズルみたいですね^^;

>まさぼんさん

了解です、書いていきます!w
レビューということでみなさんの参考になるよう頑張ります。

表面処理だけで気が遠くなりそう…
PGは作ったことないけど、これ以上なんでしょうかね?
説明書無しは僕には不可能でございます…w
Comment Form
公開設定

