新規相互リンク追加!!

新規相互リンクのお知らせです。
ツヨさんの
『ガンプラパダワンT』

です。こちらのお誘いを承諾して下さいました。
これからよろしくお願いしますm(・ω・m)


昨日は一日実習と部活で忙しく、
ジェガン弄れませんでしたが、
帰り際にちょっと買い物を

スターブライトシルバー


ギザギザばさみで気軽にディティールを入れられないかなぁ、
と思って購入。上手く使えたら紹介します。

それとガイアノーツを。
スターブライトシルバーはちょっと高いだけに、
その性能に期待です!!
スポンサーサイト

Comment

こんばんはwww

最近自分も買い物に行くとプラモに使えそうなものばかり探しちゃってますw

でも隣では妻の視線が・・・

とは言っても妻はプラモを作ることには理解があり、プラモ屋さんにもいっしょに行きます。

ただあまり夜更かしすると怒られますけどね^^;

さて、今日はGBWC2011応募最終日。

それとは関係なく、自分のジムⅢを見てもらいたいのでたった今MGさんに投稿しました。

またいつもの黒ジムになり飽きられるかもしれませんが、どうか温かい目で見てやってくださいm(__)m

ではまた(^^)/~~~

>kobarutoさん

完成おめでとうございます!!
早速MGの方にも投票&コメントさせてもらいました。

百式の足とは驚きました。赤のスミ入れもハイセンスです。

また以前コメントいただいたグレーの使い分けなど参考にさせてもらいます。GBWCで良い結果が出ると良いですね!!
Comment Form
公開設定

