無題

ツヨさんのブログとリンクさせていただいたために、
今日の訪問者が多いです、見てくださってありがとうございます!

スタークジェガン22

今日もディティール
(頭の怪我の抜糸と部活であまり時間は取れてません)

リアスカート裏はちょっと雑すぎた(汗)
塗り分けてしっかり見せるようにします。

ミサイルポッドのスジ彫りはシンプルにいきました。

つま先に凹んだディティールを追加
1.0mmのタガネを使っていますが、ちょっと上手くなってきた気がします。



んで、一通り表面処理&ディティールが終わったので(武器は終わってない)
パーツの洗浄をしましたよ。

スタークジェガン23



カラーリングはずっとスタークジェガン風に緑でいくか、
エコーズを意識してブラウンでいくか迷っていましたが、
ブラウンの頭部にピンクのバイザーというコラボがどうしても捨てきれなくて、
エコーズ仕様を前面に出したカラーリングにすることに決めました!!

…ちょっと地味なジェガンになりそうです笑


今週末は美瑛で大会で、お泊りのためプラモできません。
最近は忙しいです、その分乾燥とかをきっちりやれる?笑
スポンサーサイト

Comment

MGさんへのコメントありがとうございました\(^o^)/

リアビュー写真にオールビュー写真をつけてみましたのでまた見てみてくださいw

今回は2つ作ったようなものなので写真が載せきらないです。

MATIOさんのジェガンもすごく楽しみですよ(^^♪

工作レベルはかなり上がってるんじゃないですか( 一一)

自分よりもうまいですよホントに(^v^)

怪我も大事にしてくださいね。

こんばんわー

作業早いですね~仕上がりのカラー楽しみにしてますw

ジェノブレイカーは完成しました?
(ちょと見てみたい気がしまして(^^;

今度ブログご紹介させて頂こうかと思ってますので
よろしくお願いしますw

お忙しそうですがお怪我お大事に^^



>kobarutoさん

MGでのリクエストにお応えいただきありがとうございます!!予想通り素立ちがカッコいい!にしても凄いボリュームです。

お褒めいただき嬉しいです(*^ワ^*)

怪我しないように頑張ってきます。。笑

>keshaさん

作業は速いのではなく少ないんですよ。
keshaさんのような細部まで拘りきれずに、完成させたくなっちゃうんです(この耐え忍ぶ力の不足が模型制作において多々弱点となっていますw)

紹介して下さるのは嬉しいですが、そんな大層なブログでもないので、いいものなのかと…

ジェノは進んでいないんです(汗)
ジェガンのモチベーションが維持されているものですから。飽きた時に進めようと思います!

ス、ス、スミマセン!!
ウチのブログで気分上々で紹介させてもらったんですが、
お名前を間違えてました!!
申し訳ないです!!
修正はしましたが、本当に申し訳ありませんでした!

これからも、こんなポンコツですがよろしくお願いします。
ジェガンの完成楽しみにしております。

>ツヨさん

こちらもややこしい表記で申し訳ありません。
Auther:MATIOにしたかったのですが、先客がいたためとりあえず違う名前にしていたのですが、やっぱりややこしいので無理やりAutherを変えました(笑)

ブログの方は修正して下さらなくても大丈夫ですので、これからよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

