シナンジュ開始?

いや~、風邪こじらしてます
扁桃腺腫れて首回らねぇ泣
風邪引いた時って変な夢見ませんか?
今日はシナンジュを作る夢を見たんですよ
(笑、病気だね完全に)

という訳でシナンジュ作りました…



ええ、夢見ただけで

買いに行ったの?!Σ( ̄□ ̄









違います、積みプラです ホッ=3

Q:積みプラって?
A:モデラーが衝動買いしてしまって
組みたてずに箱のまま押入れに保管され
その箱の山が積みあがってしまった状態、またはそのプラモ
(俺的定義w)

そしてこんな言葉があります↓
『買えずに後悔するより積んで後悔しろ!!』
(某店長より)

まあガンプラビルダーのDVDキャンペーン中に買っておいたやつですよ
こいつは完成したら後輩に上げようと思っているんです
シナンジュ1
この箱絵、ビミョーに好きじゃないんですよねぇ
なんかもっと”通常の3倍の速度で接近してる!”
って雰囲気の方が良かったんじゃないかなぁと
シナンジュ2

シナンジュ3
エングレービングのシール
このキットはエングレの塗り分けが鍵となるでしょう
まあエナメルのふき取り方式かな
袋

ところで、いっつも思うけど
なんで袋2種類あるんでしょう
左の手で破れる袋と右の鋏使わなきゃいけない袋
全部左の袋にしてくれりゃいいのに
誰か知ってます?

シナンジュ4
とりあえず今日はここまで
また仮組状態のキット増やしても困るから
キュリオスのモチベーション下がったらまたやります
ランナーから切り出すの好きなんですよね
(んなことやってるから積み増えるんだよ…)

んでキュリオスもちょっと進みましたよ
キュリオス11
膝部が大まかにできて
頭部もやすりがけと
なんか横のものも作りました(←テキトーw)

今はGNドライブをランドセルに移植手術中!
これが大変なんだ……



スパーズ負けたぁぁぁぁorz
グリズリーズがセカンドラウンド進出したのは
フランチャイズだとよ

しかもファーストラウンドが7試合制になってから
第1シードが第8シードに負けるアップセットは
ウォーリアーズ以来だという……
なんてこったいorz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

