ジェガンサフ画

美瑛から夕方帰宅しましたが、
やっと勝利をあげることができました!!

苦しい3連敗の後だっただけに、
勝った後は泣きそうになったほどです。
それほど嬉しい1勝でした。。


帰ってからは乾燥させておいたパーツを組み直し、
早速サフ吹きました!


スタークジェガン24
スタークジェガン25
スタークジェガン26

赤いパーツはサフレスでいきます。
結構表面処理が甘いパーツがあったので、
それらの処理し直しと、太もものC面出しをしたら、
いよいよ塗装ですね!!


今ヴィクトリーを見ているんですが、
Vガンにも魅力的なMSが多いですね。

でも名前が覚えにくい、圧倒的に。
こんなに覚えられないシリーズあっただろうか…

それとゲドラフというタイヤに乗ったMSがいますが、
ゲドラフ1

宇宙空間でタイヤが回転することで前進するのだろうか?
タイヤがパリアになるっちゅうのは面白い発想だけど、
なんかツッコミどころが多いですねw


モンハンTriGが3DSで出るらしい!!
トライかぁ、なんで3DSなんだよぉ、買う金ないよぉ。。

3rdGはVitaで出るんだろうけど、
モンハンはとにかく売れるからいろんなハードで売る
ってのは汚いよ、カプコンさん…


スポンサーサイト

Comment

美しいサフですね。
ウットリします。
スジ彫りもシャープに入ってるし、いいですね。
塗装後の姿、楽しみにしています。
はぁ、サフ画っていいなぁ。

>ツヨさん

ありがとうございます!!
やっぱサフ画は萌えますよね笑

塗装したら残念になった、ってならないよう頑張ります!

かっこいい!

おお~!か・かっこいい!
太もものボリュームアップがスゲ~いい感じ!なるほど~
エコーズの胸と頭もマッチしてるな~
股間ブロックだけはエコーズのほうが好みかも…なんちて…
スタイリングかな~り好みなので、いずれスターク作る時にはマネさしてもらいます!
完成楽しみにしています!!

サフ画のきれいさもさることながら、
帰って来てそうそうサフを吹く気力・体力に驚きですwww

>イッシンさん

ありがとうございます!
股間ブロックはスタークの重装甲のイメージに合わせるためにアーマーが欲しいな、と思ってスタークのものを使用しました。エコーズ使った方が脚長く見えるんですけどね。

スタイリングをお褒めいただけて嬉しいです!!

>まさぼんさん

体力だけが取り柄の学生ですから。
あとは…プラモ愛ですね!!
(コメントありがとうございます!!)

こんばんはw

初勝利おめでとうございます!

よかったですね\(^o^)/

ジェガンもサフを吹いてみると一層スタイルがよく見えてカッコイイw

自分の方は、若くないせいか仕事の疲れが出て次回作が一時ストップです^^;

早く作りたい焦りを抑えて丁寧に、MATIOさんのようにかっこよく仕上げたいですね。

ありがとうございます!!
ホントに勝ててホッとしました。。

お仕事お疲れ様です。
自分は学生という身分に甘えてプラモ作っていますが、その分時間がありますから丁寧に仕上げたいものです。
Comment Form
公開設定

