塗装中・・・

今日の練習は結構走って疲れました。
んで更にその後筋トレでヘトヘトになったのですが、
ヨドバシカメラのマッサージチェアのコーナーで疲労回復!!笑

最近よく立ち寄ってます。
ホント気持ちいいんですよね~


ジェガンは基本の塗装を行った後、
僕の嫌いなマスキング作業中…

スタークジェガン27

やっぱりラッカー系の塗料は乾燥が早いし、
塗膜が強いためマスキングでべとべとになる心配がないため良い!

今回はマスキングも丁寧にできました。

バーニアにガイアノーツの”スターブライトシルバー”を使用しましたが、


スタークジェガン28

ものすごく綺麗です!!
今までの水性ホビーのシルバーはなんだったんだ?!

粒子が細かく、メッキのような光沢で、とても気に入りました。
やっぱり値段が高いものっていいものなんだな~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

