HGUC ジェスタ発売!!

今日はアレの発売でしたね。
(タイトルで既にばれてる笑)

ジェスタ200

いや~、ついこの間までは、
ジェスタを所有している数少ない一人であったのに、
今日世界中の方が手元にジェスタを置くことになるのですね…
複雑な気持ちだ笑

さっそくパチパチと組んでみました。

ジェスタ201

まぁスクラッチジェスタとは精度がまるで違いますね、
当たり前ですが。

ジェスタ202

やっぱりジェスタはイカス!!

以前スクラッチしたジェスタとの比較↓

ジェスタ203
ジェスタ204

プロポーションは結構近いですね。
キットの方が顔が大きく、下半身が細い。

自分としてはキットのプロポーションは上半身が勝ち過ぎている気が。
脛はボリュームアップしたいところです。

でも今回は…

ジェスタ205

コイツでいく予定!!
(あくまで予定ね)←弱気

だってこのキャノン、めっちゃカッコいいでしょう?

久々に本命製作です、
気合入れていきます!!
スポンサーサイト

Comment

出たね!

すでにジェスタを持っているってのがミソだねw
今回はキャノンにするんだね~完成が楽しみだな~
僕もAmazonから届き次第作り始めます!
今からワクドキです!
よく見るとジェスタキャノンのライフルは結構ハンパないね!

>イッシンさん

コメありがとうございます!!
ランナーを見るとスイッチがあるため、
キャノンも割とすぐ商品化しそう…笑

ライフルすごいボリュームですよね!
設定画に忠実に製作しようと思います。

キャノン?カノン?

こんばんは。
キャノンでいくとは何とも勇者なり!
キャノン好きにはたまりません。
完成期待しています。

スクラッチジェスタですが
やっぱり市販のもとより圧倒的にカッコいいですね。
私も改造やスクラッチできるスキルが欲しいです。
またコチラのサイトで勉強させてくださいね。

>miffy.burianさん

カノンじゃないです笑
男ならキャノンですよね!!

まぁ塗装して艶消してるのでパチ組と比べればカッコいいのは当然ですが…素直に嬉しいです!
参考になるかは分かりませんが、キャノンはちゃんと製作するので楽しみにしていてください。。

作業の途中経過とか写真もわかり易くと、とても参考になります ^^d

また、ちょくちょく見に来ます。

どうにか中尉wさん

初めまして!!
コメントありがとうございます!!

作業に夢中になって、途中経過の写真を撮り忘れることはしばしばですが・・・
これからもわかりやすい記事にできるよう努力していきます。ぜひご訪問くださいね!

こんばんはw

今日買ってきましたよ!

2個買い(^^♪

自分もジェスタキャノン作りたいと思ってるのですが、忠実に再現できる技量がないので全く違うオリジナルになっちゃいそう^^;

ブラックサンダー仕様も作ってみたいし、もうそろそろ違うカラーにもしてみたいしどうしようw

その前にザクを作らなきゃ(^v^)

MATIOさんの方が早そうなのでまた参考にさせてもらいますねw


>kobarutoさん

こんばんわ~
2個買い羨ましす。。

kobarutoさんのオリジナルジェスタは楽しみですね~

僕は結構時間かかると思いますし、本体の方はあまり手を加えない方向なので参考になるかは分かりませんが、頑張って作ります!
Comment Form
公開設定

