ジェスタキャノン②

昨日の試合は勝つことができました。

個人的には一昨日の反省を活かして、
OFリバウンドに積極的に入れたし、
ドライブからのストップジャンプシュートも何本か決められた。

フリースローは相変わらず5割(2/4)でしたが、
やっぱり直接狙った方が入る気がします・・・

まだまだ全国への夢はあきらめません!!


今日は飲み会後で、夕方の練習までずっと寝ていたのですが、
少しプラモもしました。

ジェスタキャノンの設定には

”追加装甲は爆破ボルトで瞬時にパージできる”

とあるので、装甲は接着することなく普通のジェスタとしても
組めることにこだわろうと思います。


ジェスタキャノン2

久々のプラ板箱組み。

ジェスタキャノン3

膝アーマー。

ジェスタキャノン4

フロントスカートの装甲もだた1枚のプラ板を貼ったわけではなく、
スカートの凸に裏を合わせています。

腕のやつ(これ何?)はまだ途中です。

何せイラストが2方向からしかないので、
形を把握しづらいのですが、まぁ分かりにくいところはオリジナルでいいや笑
スポンサーサイト

Comment

また1勝!おめでとう!

勝ってよかったですねw

連敗しないことが大事!

夢はあきらめないで!!


ジェスタの追加装甲もなれたものですね(^^)

実に手早い。

自分は昨日ジェスタをパチ組みしてみましたよ。
これは何機でも欲しくなりますねw

おかげでRGザクが一時停滞状態に陥ってしまいました^^;

まいったことにジェスタプラン2つのイメージがわき、そのバランスを現ジェスタとにらめっこ。

ブラックサンダー仕様を封印してみようかとw

でも2つを同時にやる器用さはないので粗組みにとどめてザクを優先させますがね(^_^;)

気が焦ってザクがおろそかにならないよう気をつけます。

>kobarutoさん

ありがとうございます。

追加装甲で楽そうなところから作ってます笑
なのでこれから手詰まりになりそうです。

新しいキットが出ると、
製作中のものがおろそかになってしまう気持ちはよくわかります。カッコいいザクをお願いしますよ!!
Comment Form
公開設定

