ジェスタキャノン③

久々のジェスタ記事ですよ~

かな~り牛歩ですが、ちょっとずつ進んでます。

ジェスタキャノン5

左腕に装備されている良く分からないやつ
(誰かご存知?)
もプラ板の箱組。

これは我流なのかもしれませんが、
パーツに幅とか合わせないといけない場合には、
このように側面をパーツにテープで留めてから、
周りを覆うようにプラ板を貼りつけていきます。

ジェスタキャノン6

脛のやつ。

ジェスタキャノン7

同じ形を複数枚切り出す作業は大変ですが結構好きです笑

ジェスタキャノン8
ジェスタキャノン9

肩も同じ方法で。
けどこっちはどのように磁石を組み込むか、
パーツ分割をどうするか、いろいろ考えながら作業しています。

ジェスタキャノン10

今の状態~
腹部と首の延長で少し背が伸びています。

脛のやつの上部はサイドアーマーの複製でいこうと思っていましたが、
なかなか精度が上がらないため、
もう少し頑張っても上手くいかない時はパーツ請求します。

ジェスタキャノン11

早くキャノンを作りたいですね~


昨日久々に贅沢しようと、ステーキを食べに行ったのですが、
焼き方で”ウェルダン”という単語が出てこなかった。
最初からミディアムでいくつもりではあったんですが、ちょっと恥ずかしい気持ちに。

まぁステーキ注文することなんてほとんどないもんな…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

