2011オータムフェスト

今日は午前中筋トレした後、
久々に出かけました。

最近は毎週末試合だったため、日曜に出かけるというのも久しぶりです。


まず、札駅紀伊國屋で行われていた藤城清治氏の影絵展を見てきました。

藤城清治

みなさんご存知ですか?
僕は一時期影絵にハマっていたので、
藤城さんの作品をテレビで見て以来、彼のファンでした。

とても感動しました。
東北の震災後に作られた作品もあって、とても良かったです。


その後オータムフェストへ。

オータム1

オータム2

いろんなものがありましたが、
日曜ともあってかなり混んでいましたね。

オータム3

でも天気はばっちりでした!

オータム4

一番うまかったカニ汁!!
2杯喰ってしまった笑

オータム5

好物のつぶ。
これも美味かった!!

いやー、かなり堪能しましたね。
来年もぜひ行きたいです!


オマケ
先日購入したリガードのサポーターのアンケート。
応えると粗品を送ってくれるとのことでしたが、

人工皮膚

人工皮膚でした。
ちょっと前に靴ズレして欲しいと思ってたところだったのに!!
タイミング悪~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

