さらばゼットン…

完全寛解とはいきませんけど
だいぶ体調は良くなりました
明日からまた部活頑張れそうです!!

寝込んでいる間、
すごく部屋を掃除したくなったんですよね

普段は掃除なんて大したしない癖に
いざできない状況に陥るとムショーにしたくなる

掃除なんてそんなもんですよねw

工房
わが工房もすっきりしました
これで作業もはかどる筈です(←言い訳)

んで、押し入れにどうしても詰め込みたいものがあって、
いっぱいいっぱいの押し入れ内のどれかを
処分しなければならなくなったわけです

んで不幸にも選出されてしまったのがこのゼットンです↓
ゼットン1

昔はペーパークラフトをしていたんですよ
小さい頃からもの作りが好きでして
ウルトラマンシリーズのペーパークラフトが
押し入れに何体かあったんですが
コイツを処分することにしました泣


名残惜しいので写真撮った訳っすよ
ゼットン2

なかなかいい味出してるじゃないの
完成度高いよね~
ゼットン3

立体感抜群!
やっぱ惜しいなぁ…

ゼットン4




……さらばゼットン……
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

