新規リンク追加!!

新規に相互リンクさせていただきました。
かめきちさんの
積んでいる・・?なら作るしかないじゃないか!
です!!

以前からブログは拝見していましたが、
この度リンクのお誘いを承諾していただきました、ありがとうございます!!

細かな改修で非常にメリハリのある作品を作っておられる方で、
現在はジェスタを製作されています。
ディティールは参考にさせてもらっています( ̄▽ ̄)ノ

これからよろしくお願いします!!

アクセスは4000を突破!!
最近はこのブログが知り合いにばれて広まっているとの噂もありますが、
まぁそう気にせずやっていきましょう…

ジェスタキャノンは肩の装甲を作り直してます。
タ・イ・ヘ・ン・デ・ス!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

