後半戦、白星スタート!!

10月に入り、バスケのリーグも後半戦に突入しましたが、
初戦勝ちました!!ホントひやひやでしたが・・・

個人的には結構いい仕事ができたと思いますが、
ファウルトラブルでチームに迷惑をかけてしまったので、
二度とないように気を引き締めて明日も頑張ります!!
絶対勝つ!!!!


明日はDFで相手エースガードを完封してやりますよ。
OFでも積極性を失わずにいきたいですねε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


DVD1

ヴィクトリーを見終わって、Xにでも進出しようかと思っていましたが、
0083にしました、面白いです!(まだ途中ですが。)

ドラッツェもいるし、ジムキャノンⅡとかパワードジムとか魅力的ですね~
また浮気性が・・・


スティック砥石1

先日購入したブツ↑
注目はガイアノーツの『スーパースティック砥石』です!!

しかしこれがバカ高い!
なんとか安く手に入れたい、
さらに800番・1200番は要らないから400番だけ欲しい。

なんて欲望を叶えました笑


この砥石は底面が0.9mm×0.9mmの四角柱ですから、

0.9×√2(1.414)=1.27mm

つまり1.3mm径のシャーペンで代用できるはずなのです!!
そこで購入したのが

スティック砥石2

これ↑

スティック砥石3

ぴったりはまったぜ( ̄▼ ̄*)

スティック砥石4

この細い砥石で今まで届かなかった奥まった面の処理などができるようになる(はず。)
今度使った感想でも載せようかな。


<ちょっと真面目な話>
1月末にCBT(Computer Based Testing)があり、
これに合格しないと5、6年の病院実習に進級できません。

そろそろ勉強も始めないとなぁ・・・
ということで対策本を買ってきたわけですが、

QB

ボリューム半端ないです泣
しかもこれに加えてVol.3もあります。
2冊で1万したし。

まっ、今まで部活ばっか(とほんの少しのプラモ)
やってた分、そろそろ勉強も本気出さないといけませんね!

夏休みも終わったんで、ジェスタキャノンのペース、落ちます!!
(ゴメンナサイ・・・)
スポンサーサイト

Comment

1.3mmのシャーペン!!
これで、加工バッチリなら、真似させてもらいます(キッパリ
素晴らしいアイデアですね。
私もちょっと気になる工具だったんですが、
なんせ、高いですからね。
レビュー待ってます。

>ツヨさん

どんどん真似して下さいね!
でもスペア砥石自体がなかなかのお値段なのです。
まぁ400番だけ3本手に入るというのがミソでしょう!

後日レビューしますね、お待ちください( ̄ー ̄)

こんばんはw

白星おめでとう!

試合が終われば必ず「悔い」は残ります。

でもそれをバネにまた次頑張ってくださいね!

スーパー砥石・・・なるほどその手があったか!!

馬鹿だからそんなことも考えずにまともに買っちゃいました(^_^;)

まだ使いこなせてませんが、あのジムⅢではGディフェンサーなんかの細かいところに使えました。

どっちかっていうと底面ばかり使っちゃいますね。

あまり力を入れないのがコツかな?

まあ使って慣れろでしょうw

なんせ高額ですから(^^)

では勉強もがんばって(^^)/~~~

>kobarutoさん

ありがとうございます!
来週の試合も頑張りますよ~

スティック砥石はまだ使っていませんので感覚は分かりませんが、せっかく買ったのでうまく活用していきたいですね(^^)

お勉強も頑張りま~す!!
Comment Form
公開設定

