ソロモンよ、私は帰ってきた!!

日曜の試合も接戦をモノにしました!!
完全なアップセット、下剋上。

大学に入ってから一番嬉しかった勝利です、間違いありません。
もう一度こんな思いをしたい、そのモチベーションで来週も頑張ります!!


タイトルにあるように、0083を見終えました。
感想・・・・・・最高!!

何これ、こんな面白かったの?
ユニコーンと同等か、それ以上に楽しめました。
クオリティもかなり高いし。

MSもカッコいいのばかりで、色々作りたくなりました!

作りたいランキング
5位:ジムカスタム
4位:ジムキャノンⅡ
3位:サイサリス
2位:ゼフィランサス
1位:ガーベラテトラ
ガーベラテトラ1

ガーベラテトラかっこ良すぎだよね!!

コレクションしたい、いづれ。

さてさて、授業が始まって全然プラモ出来ていません。
というか、2週間くらいやらないと思います、部活に集中したいので。

ご了承くださいね。

ジェスタキャノンですが、設定画に忠実に作ろうとすると、
キット化した時ただの劣化版として残るだけになってしまうので、
大まかな形や特徴的なディティールは再現しつつ、
細かな点は自分好みに作ろうかなぁ、と思い始めています。

模型制作は自己満足ですからね、もっと趣味として楽しむことに重点を置こう!
(と言いつつ、設定画に忠実に作れない言い訳をしている笑)


スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

またまたの勝利!おめでとうございます!!

この調子でがんばれー\(~o~)/

勉強も部活も今しかできない大学生活ですから悔いのないように。


プラモは本当に個性が出るもの出せるもの。

まさに自己満足の世界ですねw

ただ、「これでいいや」で終わってはそれまで。

MATIOさんのように常にレベルアップを目指していれば自然といい作品ができます。

自分も最近は全然プラモできてませんが、途中になっているザクはオリジナルテイストを盛り込んでいるつもりです(^_^;)

自己満足だけで終わらず、人に見てもらうことを意識しだしてから少しはレベルアップできたと思ってますw

もちろん楽しむことが何よりも大切!

これからもいろんな人のいろんな作品を見てMATIOさんに負けないようないい作品を作っていきたいですねw

>kobarutoさん

なんだか素晴らしいコメントいただいて嬉しいですw

自分好みに作りますが、妥協はしませんよ~。
ブログで紹介する以上、人に見られていることは常に意識していますから、中途半端な作品はつくらないよう努力していきます!!

kobarutoさんのオリジナルザク、早く見たいですね~!
Comment Form
公開設定

