ジェスタキャノン⑤

アメトークの運動神経悪い芸人、
めっちゃ笑いました。

レイアップでゴールの裏側行くのとか超ウケルし、
一人時間差シュートとかヤバい笑

体育の授業でもあそこまでの奴はいなかったなぁ、いてほしかったなぁ。

さてジェスタキャノンですよ
2週間プラモしないとか言ってたけど、
やっぱり部活ない日とかはいじりたくなります笑

ジェスタキャノン20

肩の装甲が大まかにできました。

ジェスタキャノン21

パーツ割はこんな感じです。

ジェスタキャノン24

ネオジム磁石を仕込み。
カチっと固定されていいですね!

ジェスタキャノン25

上半身はこんな感じに。

脛のグレネード(?)も裏を作って磁石を。

ジェスタキャノン22
ジェスタキャノン23

脛正面はプラ板で形作るのが難しかったので、
エポパテを押しつけて形を出そうと思います。

ジェスタキャノン26

そろそろ息抜きが必要ですね~
ゼフィランサスかな~笑
スポンサーサイト

Comment

すっごい!

すご~!ブリブリ進めてますね~!
僕にもこれくらい作業するスピードがあれば…
ネオジム磁石での接続もいい感じで上手く行っているみたいですね~パチン!って音が聞こえてきそうです!
アーマーもあとは胸上とスネで基本の形出し終わりですね。
頑張って下さい!

こんばんは~w

なんだかんだとやっぱりやっちゃってますねw

自分もザクが進まず、息抜きにMGダブルオーセブンソードに手を出しちゃいました・・・忙しいって言ってるのに^^;

最近HGばっかりだったので本体だけでも時間かかる。

でもクオリティは全然違いますね、MGは。

結局、改造する気があまり出ず、また放置かな。

さてこれでまたザクに戻ろう・・・明日にでもw



>イッシンさん

コメありがとうございます!!

スピードあるのかなぁ…
ただ作業時間かけてるだけかもしれません笑

磁石はホントにパチンッ!って感じですよ~

設定画遵守ならもうすぐなんですが、
オリジナルで装甲を追加しようと思っています(もちろん着脱式で作るので普通のジェスタキャノンにはできるようにしますが。)
まだまだ先は長いです~

>kobarutoさん

やっぱりやっちゃいました笑

セブンソードですか~、僕もMGダブルオーは気になるキットなのですが、MGはウイングシリーズの方が作りたいかなぁ、なんて(デスサイズヘル積んでますし笑)

でもここでMGに手を出したらジェスタの完成の日を迎えることができなくなるので、我慢します。
kobarutoさんもザクに集中ですよ~笑
Comment Form
公開設定

