ジェスタキャノン⑥

バスケは昨日・今日と2連敗。。
全国の可能性はなくなってしまいました。

部活ができるのはあと1週間。

悔しいというより、なんかもうすぐ終わってしまうという現実が恐い。
今のメンバーでバスケットをできるのがあと1週間だなんて・・・

目標であった全国出場は果たせなくなってしまったけど、
だからといって試合に臨む気持ちに変化があってはいけないと思います。
最後までコートに立っていたいし、出場するからには出られないメンバーへの責任もあります。

今まで必死にやってきたことが無駄じゃなかった、
そう実感できるようなプレーをしたいです。

あとはバスケ自体を楽しむことだと思います。
”楽しく、一生懸命”


モチベーションは下がっていませんが、
テンションは下がってしまうもの。

っちゅうことで50円セールもやってることだし、
GEOでDVD借りてきました笑

08小隊

「08MS小隊」と「ポケットの中の戦争」
感想は見てから。。


あとこんなもの買いました笑

手帳1
手帳2

『シャア専用手帳』

まさぼんさんが紹介していて、
2012年の手帳が必要だったし早速購入。
毎日シャアの言葉が載っていて、見るのが楽しみだな~

リーマー

大きな穴を手軽に開けられるボディリーマーも購入。
キャノンを作る時に必要だと思ったので。

前回エポパテを押しつけていた脛正面の装甲は形出しができました。

ジェスタキャノン27

左右のシンメトリーを出すのが非常に大変。
なかなかうまくできなくて、まず比較的うまくできた左の装甲に、
右の装甲を合わせるように削りました。
何度もプラ板貼っては削るの繰り返し。

ジェスタキャノン28

瓶サフを塗ってみて、たいぶオッケーだと判断。
結構いい感じでは?!

ジェスタキャノン29

お次は同様にして胸部の装甲ですよ~

スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

そうか、それは残念でしたね(T_T)

でも試合がある間、部活がある間は一生懸命という気持ちはとてもいいですねw

今後、部活が終わっても、大学を出ても、仲間たちは仲間であることを願っています。

人は一人じゃ生きられない

必ず誰かと関わって生きている

そんな中でほんの少しの間でも同じ目標に向かって頑張った仲間がいるということは素晴らしいことです。

人生の宝

大事にしていってくださいね(^_-)-☆


と 

ジェスタ情報も見守っていきますよ!

では(^^)/~~~

>kobarutoさん

部活の仲間とは一生付き合っていく仲だと思っています。
大事にしていきたいですね。

素敵なコメントありがとうございます!!
試合はまだ残っていますので必死にプレーしようと思います!!

お! 買ったんですね、シャア手帳!

これで同志ですなwww

とりあえず、「ジーク・ジオン!」

>まさぼんさん

まさぼんさんの記事のリンクからそのまま購入しましたよ~笑
”シャアの常識”ってやつ、全然常識じゃなくてトリビアですよね。

とりあえず、「ジーク・ジオン!」
Comment Form
公開設定

