ゼフィランサス開始~

買ってきましたよ~

ゼフィランサス1

0083よりガンダム試作1号機『ゼフィランサス』
早速パチパチと組んでみました↓

ゼフィランサス2
ゼフィランサス3

HGUC屈指の出来と言われるだけあり、
10年以上前とはいえかなりカッコいいと思います!

ゼフィランサス4

フル装備↑
シールドはちゃんと色分けして欲しかったな~

ゼフィランサス5

マニピュレータなんかは出来が悪く、時代を感じますね~

ゼフィランサス6

それでも膝や腰の灰色のパーツは色分けがされていて、
胸のダクトのパーツ分けも優秀です。

ゼフィランサス7

フェイスは顎なんかが好みじゃないんですよ。
ここら辺はRGから移植しようと思っています。

息抜きなので小改修にとどめる予定ですが、
とりあえず脚は延長したいですね。

かっこ良く仕上げたいです!!
スポンサーサイト

Comment

イイですよね1号機。
私も大好きです。
シールドの塗り分けが怖くて手が出せません。

映像作品を見ると、無性に作りたくなってしまいますよね。
FBよりは地上型のほうが好き。

こんにちは。
僕もGP01大好きです。
フルバーニアンよりゼフィランサスの方が好き派ですw

ハンドパーツは最近のHGの出来が良すぎるんですよね。
GMⅢとかから移植したら一気にかっこよくなりそうです。
MATIOさんのゼフィランサス楽しみにしてますね。

>ツヨさん

やっぱり地上型派ですか~、一緒ですね!!
0083見て、作りたくてしょうがなくなってしまいましたよ笑

シールド等塗り分けはそこそこありますが、きっちり仕上げる予定です!!

>m0717さん

こちらにもゼフィランサス派が!!

最近のキットを1つ買えば済むことですが、ハンドパーツだけのためにキットを買うのもなぁ~、って感じで悩んでます。握り手だけでも自作してみようかな…

期待に応えられるよう頑張ります!!
Comment Form
公開設定

