部活引退・・・

昨日をもってバスケ部を引退しました。
最終週の2試合を2連勝で終えることができて、
目標であった全国には出場できませんでしたが有終の美を飾れたかな?

こんなサラッと終わる話題ではありませんが、
ここで思いを書いてもしょうがないのでこのくらいで。

しばらくバスケはしないのかなぁ。
筋トレはしよう!細くなりたくないし笑

プラモも全然していませんでしたが、また再開しますので~
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

部活お疲れ様でした<(_ _)>

終わってしまうとあっけないものでしょうが得られたものは多いはず。

その思いの深さをいつまでも大切に。


自分には体験できなかったことなので羨ましいなあ
(^v^)


>kobarutoさん

ありがとうございます!!
自分にとってかけがえのない思い出です。
大学部活動で学んだことを社会人になっても活かしていきたいと思います!!もうしばらく学生ですけどね笑

実は

僕も大学時代体育会でした。美大に行ったのに…
アイスホッケー部に入って学校そっちのけで部活にはげんだっけ…
練習いっぱいしたのにうまくなんなかったんだよな~
でもガチガチの上下関係とか、当時いやだった部分も今はやっといて良かったな~って思うんだ。
きっとこの先に役立つ、良い経験になりますよ!
とりあえずお疲れさまでした!

>イッシンさん

そうだったんですね。
僕も授業はサボっても練習はサボったことがありません。
先輩・同期・後輩に恵まれ上下関係に悩むこともほとんどなく、大変貴重な経験ができたと思います。

後輩のコメントやOBさんのメールでやっと実感がわいてきたところです。この経験を活かすことで自分もイッシンさんのように大人になっても”やっていて良かった!”と思えるようになりたいですね。
Comment Form
公開設定

