新規相互リンクのご紹介!!

新規相互リンクを追加いたしました↓
Ryunzさんの
『ねこプラモ』です!!

新商品を丁寧にレビューしてくださり、
(早耳ガンプラ情報局で紹介されるほど!!)
単純な制作記以外にも模型制作に関して様々な情報を紹介されているブログです。
ぜひご覧ください!!
Ryunzさん、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


AGEはご覧になられていますか?
なんかストーリーの展開が読み易いんですよね~
ありがちな展開っつうか…
やっぱりガンダムシリーズは人と人との関わり合いを描いて欲しいものだと思っちゃいます。


そろそろバスケがしたくなってきちゃったな~笑
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ。
sixx:craft:garageのシン☆です。
先日はコメントありがとうございました^^
相互リンクの件。こちらこそヨロシクお願いします!

先ほどリンク工事も終了しましたのでご確認ください。
それでは今後ともヨロシクお願いします^^

>シン☆さん

おはようございます。
相互リンクの件、承諾していただきありがとうございます!!
早速工事させていただきました。
少しでもシン☆さんに追いつけるよう頑張りますので、色々勉強させてくださいm(_ _m)

札幌在住です。
機会があればよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

