新規相互リンク!!

またまた新規相互リンクのお知らせです!!

シン☆さんの
sixx : craft : garage

一目見れば分かる抜群のセンス!!
工作・塗装技術共に素晴らしくて、オリジナリティに溢れています。
HMEで実際に拝見しましたが、絶句しましたね。。

同じ北海道・札幌(近郊)在住とのことで、機会があればお会いしたいものです。
これからよろしくお願いいたします!!


さて、今月の模型誌が発売されていますね。
(北海道ではまだですが…)
毎月この時期は、ジェスタキャノンのキット化の情報がないことを祈りながら、
恐る恐る早耳ガンプラ情報局さんのページを開きます笑

やっぱりキット化される前に完成させたいですからね。

しかし、勉強が結構大変で、ジェスタはあまり進んでません。
今まで作った装甲に磁石を仕込む作業なんかをチマチマやってます。

ジェスタキャノン30

現状はこれ↑
とりあえず胸部の形出しを早くやりたいですね~
明日テストなので、終われば作業できると思います!!

よぉし、今日は徹夜で勉強だ!!!!

ウソ、もう寝ます笑
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

北海道在住のモデラーさんって結構居るもんですねw

皆さん素晴らしいセンスと技術を持っていてとても参考になる方ばかり。

自分もその端っこに加わらせてもらえるよう精進していかなければ<(`^´)>

ジェスタもバランスが取れてきてカッコよくなる予感。

でもその前に勉強なんですねw

頑張ってください\(^o^)/

>kobarutoさん

こんばんわ~
今日のテストはたぶん大丈夫です!
帰ったら早速作業しました、ジェスタ頑張りますよ!!

北海道のモデラーのみなさんのスキルを学んで精進していきましょう!!
Comment Form
公開設定

