ジェスタキャノン⑦

ブログトップに画像を入れてみました。
ピクセルにして960×160くらいでしょうか?
とりあえずできたので、このセンスない画像から時間ある時カッコいい画像に変えようと思います。


テストも終わったし、久々に筋トレで追いこみました。
あんまり衰えていないようです。
(まぁ10日くらいで衰えるようでは終わってるけど。。)

部活なくなった分、筋肉にグリコーゲンがローディングされているんでしょうね。
ひとまずバスケがなくなっても現役時と同じ量飯を食うようにして、
体重70kgを目指します(現時点で67.5kg)

年末後輩たちに会った時、
「○○さん、ちょっと太りました?!」
なんて言われることが目標です笑

ジェスタは胸部の装甲の形出しを行いました。

ジェスタキャノン31

こんな感じに。

ジェスタキャノン32

もちろん接続はネオジム磁石。
この”カチッ”と止まる感じが堪りません笑

既に磁石を30個近く消費しています。

ジェスタキャノン33

首を延長しすぎたと思っていたんですが、
この装甲がつくとそんなに違和感ありませんね。

ちなみに設定画では真ん中の細い部分がちょっと違うんですが、
あまりに”ポキッ”といきそうなデザインだったので、
少しオリジナルでいこうと思います。
(写真より更に改修予定)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

