ジェスタキャノン⑧

パソコンの調子が非常に悪い…
反応が遅くてイライラするわ。

いつぶっ壊れるかわからないので、
外付けHDD(1TB)を購入しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

HDD1

大事なデータをバックアップ。
だからってパソコン壊れるとめっちゃ困るけど…



モデグラ3

モデグラも買いました。
GMサミも面白かったんですが、
ジェガン用ベースジャバーがあまりにカッコよくて。
poohさんやっぱスゲー!!

写真掲載された方、改めておめでとうございます!!


週末はずっとバイトなんでプラモはあんま出来ないと思いますが、
ジェスタは本体の完成が見えてきました。

ジェスタキャノン38

なんかノリでジェガンのバックパックを装着。
こっちの方がカッコいいなぁ~、
オリジナルな感じにするんだし、これもアリかも?!

前回からの進歩は脛のパーツ(ピンクの丸↓)

ジェスタキャノン36

スリットプラ板を中に入れて軽くディティールアップしてます(矢印部)
あと、肩の装甲に磁石を仕込み終わりました。
肩だけで片方10個の磁石を使ってます(両肩で20個!!)
ゴツくなりすぎたから、脚延長してスタイリッシュにしたくなってきたな~

ジェスタキャノン35

やっぱこんくらいバーニアでかいほうが強そうだよ~。

ジェスタキャノン37

パージ!!
追加装甲外した方がカッコいいなんて気のせい?!笑

スポンサーサイト

Comment

パージが出来るって素晴らしい

元々上腕が細いなって印象だったのですが、
増加装備装着時はさらにボリューム不足が
強調されちゃいますね。

自分の時は・・目をつぶりった(ぅヲイっ)のですが、
如何ですか?

部活動お疲れ様でした。
本当に衰えるのは30近くなってからなので、
今は古傷やら無理した箇所を治しておくと
これからも運動を長く続けられますよ♪

>キットさん

上腕は僕も気になっていたところなのですが、
設定画が細くてもそんなに悪く見えないんですよね。
また上腕は可動域にかかわる部位なので、
もう少し検討してみようと思います。
確かに大きな肩からヒョロッと腕が出てますよね~

>部活動お疲れ様でした。
ありがとうございます!!
まだまだ運動はしたいです。
今はゆっくり怪我の治療に努めます。。

おおおっ!!
かっこいい!
朝からテンションあがっちゃいました。

ジェガンのバックパックに合いますねぇ。
これにキャノンが付いたら・・・って考えるとよだれが出ちゃいますねw

モデグラのベースジャバーかっこよかったですよね。
またいつかSFSの制作に挑戦してみたくなりました!

〉m0717さん

テンションあがりましたか~笑

早くキャノンの製作に入りたいですね。
想像したらウキウキしちゃいます!!

m0717さんのベースジャバーの進化にも期待です!!
Comment Form
公開設定

