ジェスタキャノン⑩

今日も1日バイトしました。
結構稼いでるな、タガネとか買いたいです。

最近ジェスタは地味~な作業をしてます。
まず肩のパーツの接合性を上げる
(各パーツがカッチリハマるように微調整)作業をしました。
画像を出すほどじゃありませんが。

それと、、

ジェスタキャノン46

忘れてた!
この部分を作んないと。

ビミョーに正六角形じゃない。
んでやたら小さい。

なかなか正確に切り出せなくて困ってましたが、

ジェスタキャノン47

まずはでっかく製図。
これはかなり正確に書き出せます。

それをスキャンして、パソコンで適当な大きさに縮小。

それをたくさん印刷して、プラ板に貼って切り出す。

これで上手くいきました!!
ちっちゃな形の切り出しの際には参考にしてみてください。
うーん、なんか偉そうだな(汗)

ジェスタキャノン48

スリットプラ板を切り出しました。
この後キリカキを入れたプラ板を貼ることで、
スリットをチラ見せするという作戦です。

にしても、スリットプラ板の切り出しをミスると損した気分になるね~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

