ジェスタキャノン⑪

大したことやってないけど記事書きます笑

ジェスタキャノン49

昨日の続きです。
六角形に切り出したスリット入りプラ板に
ジグザグに切った0.5mmのプラ板を貼ります。
スリットがちらっと見えるように少しズラして配置します。

ジェスタキャノン50

んで余分な部分をカット。
サフ吹いてから端をななめに削ります。
白くて見ずらいですよね~


前々から悩んでいた左腕の謎のパーツ、
既に造形済みでしたが、
なんかパッとしないのでオリジナルな感じにしようと資料を探してました。
(↑この時点でオリジナルじゃなくてパクリだよね笑)

そこで去年のMGフルアーマーガンダムの記事から…

ジェスタキャノン51

これがいいと思いました!!
ユニコーンもトンファー使ってるしね。
キャノンっていう主旨から少しずれる気もするけど。

ジェスタキャノン52

イカスやん!!笑
これからそこの部位の製作を開始です。。
スポンサーサイト

Comment

なるほどなるほど、スリットはこうやって製作して・・・

( ..)φメモメモ

いやーためになるなあw

オリジナルビームトンファー・・・うんうんいい!

あらら、自分もジェスタの頭を作ってたらこんな時間\(◎o◎)/!


どうも全体の感じが掴めずにいたので頭だけ塗装まで終わらせてしまった。

思ってたのと違うけどこれはこれでまあいいか^^;

コンセプトは「ジェスタ・デストロイモード」

さすがに頭は変形させないのですがそれなりにいじっちゃいましたw

頭で3日かあ・・・いつ終わるんだろう(>_<)

さて寝なきゃ。

ではまた(^^)/~~~

>kobarutoさん

僕も最近は忙しいので、
夜更かししてジェスタ作ってます笑

>さすがに頭は
ということは体は変形?!
なんかヤバそうな予感!!
時間かかってでもじっくり作ってほしいです!!

トンファーかっこいい!!!
ジェスタに似合いますね。
その発想がすばらしいです。

スリットプラ板も細かい作業ですが効果大きそうですね。
完成が楽しみです。

ジェスタにトンファー似合いますね~ww

これからジェスタ製作するかもなので参考にさせて頂きますね^^




よろしければ相互リンクを、と思ってるのですがどうでしょうか・・・?

>m0717さん

ありがとうございます。
似合いますか?!
カッコよくなるかどうかはサーベルを納める部分のデキが左右しそうですので、ここは頑張りどころです!

スリットプラ板効果は…サフを吹いてからのお楽しみですね~笑

>G-Noさん

初めまして!!
G-Noさんのブログも以前から伺っていました。
お互いかっこいいジェスタ目指して頑張りましょう!!

相互リンクのお誘いありがとうございます!!!!
早速工事しました、これからよろしくお願いしますm(. .m)
Comment Form
公開設定

