大腿四頭筋肉痛

相互リンクのお知らせです!

daisanさんの
ぶちぶち狂想曲

です。
正直スキルの次元が違います。
daisanさんは昨年のガン王上位入賞者なのです!
アルテミー愛を感じますね~。
これからよろしくお願いしますm(. .m)


久々のスクワットで太もも前部が恐ろしく筋肉痛になりました。。
かなり深いフルスクワットは引退以来初
(というより最後のリーグ中はあまりやっていなかった)
なので仕方ないな。

下半身の強化で
①片足踏切のジャンプ力を上げる
②ストップに強くなる

を目標にしたいと思います。
両足のフルスクワットは②の方ですね。

そろそろプロテインが底をつきそうなので購入しないと。
今回はウェイトゲイナーを購入予定です。。


それから塾講師のバイトを再開することにしました。
部活がなくなって、今が稼ぎ時だ!
iPad2が欲しいんですよ~

ジェスタキャノン64

ジェスタは磁石を仕込んだ際にできた穴をポリパテで埋める作業、地味すぎー笑
ライフルも作ってますが、もう少し進んでから記事にしようと思います。

ドラッツェが作りたいな~
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

ジェスタも仕上げに入ってきましたねw

バイトもがんばれー\(^o^)/


自分の方はジェスタを作りながらガンダムAGEのカラーコンテスト用2体目も製作に入りました。

締め切りがあるのでAGE優先になりますがどうしても塗りたいアイディアがあって・・・

その辺は明日以降にでもまたブログにアップします。

寒くなってきたので体には気をつけてくださいねw

>kobarutoさん

ありがとうございます!
でも、まだ全然仕上げじゃないんですよ~汗

ブログはちゃんとチェックしてますよ~笑
kobarutoさんもお体には気をつけてください!!
Comment Form
公開設定

