ジェスタキャノン⑬

TPPの参加を見送ったそうですね。
どうなることやら。
確かにこれほど先が不透明にも関わらず、
賛成派・反対派が真っ二つに分かれているのであれば
今結論を出すのは危ないかもしれませんが、
これで出遅れるのも危険だという…難しいな、ってか野田さん可哀そう。


勉強が大変でプラモできません(泣)

ジェスタキャノン66

トンファー基部ができました。

ジェスタキャノン67

裏にもディティールを。
黒瞬着のせいでえらく汚く見えますね(汗)

肩のサイドはちょっとさみしかったので、
プラ板でダクトを自作しました。

ジェスタキャノン68

もとの部分はくり抜いて、

ジェスタキャノン69

右のキットよりはディティールが引き立ちます(よね?)

月曜のテストが終われば少し落ち着くと思うのですが…
とりあえず週末は勉強地獄です(^o^)/ツマラン
スポンサーサイト

Comment

トンファー基部めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!
エッジもカチッとしていてすばらしいです。
模型屋でそのパーツ売ってたら買っちゃいますw

勉強・卒論も大変だと思いますが頑張ってくださいね~。

>m0717さん

ありがとうございます!
エッジはきっちり出すよう心がけました。
今はサフ吹いて、C面を出したところです(^ ^)/

卒論はないんですよ~
とりあえず来週のテストに向け頑張ります!!

こんばんはw

いやはやこれまたためになるなあーw

肩のダクト( ..)φメモメモ

いやいやパクリじゃないですよ。参考にするだけ・・・(^_^;)


まずは勉強がんばれー\(^o^)/

>kobarutoさん

ぜひぜひ参考にしてくださいね~
僕もパクリばっかですから笑

ありがとうございます、頑張ります!!

スゴイ工作量だなぁ。。。スゴイ
見習いたいけどスキルが。。。wwwww

トンファーかっこいいですね^^
パクりたくなりましたwwww

>シン☆さん

おはようございます。
シン☆さんに見習いたいと言っていただけるとは…
ありがとうございます!!

設定と変わっているので、うまく馴染ませられるように工作したいですね。
よろしければパクってください笑
Comment Form
公開設定

