テスト終了!!

テスト終わった~!!
いや~、凄い解放感!!
先週は勉強ずくめでホント辛かった…

なんとか6割は超えられたよう。
これ落としてたら12月26とかに再試だったらしい。
俺のクリスマスは守られたぜ!!
(別に予定ないけどorz)




腕立て伏せができるようになりました!!




・・・と、これだけ見たら、めっちゃひ弱な人が初めて腕立て伏せ1回出来たみたいですね。
そうじゃありません、肩の痛みが取れてきたってことです。。

今週はバスケしたいな~
引退以来だから実に1ヶ月振りですね!

そろそろベンチプレスも再開したいところです。


さて、久々に自由時間ができて、
久しぶりに切り絵でも始めました。
(そんなガチでやるわけではありませんよ)

まずは、

ピカチュウ1

ハロウィンピカチュウ↑
ちょっと時期外れですねぇ笑


お次は…


アルカ3

うわ~、パーツ分かれすぎた~汗








さて、これは誰でしょう?























アルカ2


はいっ、ハンターハンターよりキルアの弟

『アルカ』でした!!

注)ハンターハンター知らない人へ
別に萌え系アニメとかじゃないス




2時間くらいでできたかな~、楽しかったです。
色々ミスったけどね。

ハンターハンターめっちゃアツくなってきてますよね!!
以前のハンターハンターらしい、頭を使う感じ。
読んでてウキウキしちゃいます。

それにしてもアルカはエグイわ。
ってか、こいつホントに男?
かわいいんだけどw



ほいじゃ、ジェスタも再開しますか!
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様~^^

テストお疲れ様でした\(^o^)/

その解放感わかる気がするなあ(^v^)

体の方も回復してきてるみたいで良かったですねw

それにしても細かい作業がうまいと思ったら切り絵なんかもできちゃうんですねぇ、すごいなあ(^^)

ジェスタも技をパクリたいのでどんどんやっちゃってください(^_^;)

>kobarutoさん

ありがとうございます!
今回のテストは山場だったので、これで少し落ち着けそうです≡3

昔から細かい作業するの好きだったんですよ~。
プラモにも表れてますかね笑

ジェスタも参考にしていただけるような改修をしたいのですが…kobarutoさんには追い越されそうですよね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいすごい!
切り絵すごいじゃないですかー!

おいらもハサミで左右対称のもの切って、ぱかっと開いて絵になるやつが小さなときから好きだったけど、これは。。。かなりのレベル!びっくりしました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まさぼんさん

ありがとうございます!!

切り開いて対象の模様を作るのも切り絵ですよね、僕もちょっと凝った模様にチャレンジしてみようかな~

こっちの腕も磨いてみようと思います笑

切り絵!
めっちゃ多趣味すぎて思わず笑っちゃいましたよ笑

ジェスタの次はザンネックでお願いします!!

そろそろバスケしたくなったんじゃないですか?笑

>青い木星のツァアさん

とうとう来ましたね、ツァアさん。
コメントしちゃいましたね。

ザンネックは旧キット手に入れるのが至難の業でしょう、くれたら作りますよ笑

肩も治ってきたし、木曜お邪魔する予定ッス!!
Comment Form
公開設定

