久々のバスケ

まずは新規相互リンクのお知らせです!

あばさんのブログ
『1/144ガンプラいくつできるかな?』

自分と同じく1/144を中心に製作されています。
ドズル・ガルマのザクがカッコええですよ~!
これからよろしくお願いします!


話は変わって、
木曜・土曜と久しぶりにバスケをしました。

全然走ってなかったので、
ダッシュ系メニューで足つりかけましたが、
やっぱりバスケは楽しいです!!


明日も現役の練習にお邪魔さしてもらう予定です~


またちょっと切り絵してみたり笑

切り絵1

今回は切りだすだけでなく、
下地に色を塗ってみました。

ここらへんのグラデーションはエアブラシならではですね笑

切り絵2

結構おしゃれにできた!

ってかジェスタやれや…
年内完成まで危ぶまれてきたわ
(だって購入からもう2ヶ月だもんね~)


そういや、RGフリーダムが出ましたね!!
レビューを見てますが、フェイスが横から見るとイケメンじゃないような…
脚も少し短いですね。

さらっと色変えで組もうかと思ってましたが、
どうも改修が必要なようですね~
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~w

これまた綺麗な切り絵ですねw

画のセンスがある人って尊敬しちゃいます(^^♪

ジェスタやれって・・・自分も買ったの同じ時期だったよなあ・・・自分でハードル上げてるし・・・

まあマイペースということで(>_<)

MATIOさん、

ご紹介ありがとうございます。ブログ初挑戦で右も左もわからない状態でしたがようやく勝手がわかってきました。今日はテンプレートを変更してみました。
アクセス履歴を見たら何十回もアクセスしてくれてる人がいて誰だろうと思ったら、自分でした(<つか、見すぎ)。

切り絵、きれいですね。すごいセンス!そういうのって天性なんですよね。まねしようと思ってもできるもんじゃない。

私はバスケはしませんが(チームプレーができない)、週末には運動不足解消、ストレス解消、ダイエット、その他もろもろを兼ねてランニングしてます。今日は20km走ってきました。

それでは取りとめもない話になりましたがこれで。
今後ともよろしくお願いします。

Re: kobarutoさん

ありがとうございます!!

お互いマイペースでいきましょ~。
その方が納得できるものができるような気がしますしね!!

Re: あばさん

コメントありがとうございます!
僕もブログを始めてからやっと半年ほど経ったと思います。
ついつい自分のブログチェックしちゃったりしますよね笑

20km!!すごいですね!!
ご健康のためにもぜひぜひ継続なさってくださいね。
こちらこそよろしくお願いします!!
Comment Form
公開設定

