キュリオスばらばら

武器以外のパーツが一通り完成!!

はぁぁ、ホント長かった…

キュリオス19

全てのパーツをバラバラに

キュリオス20

やすった粉をしっかり落とします
これをやらないとサフ吹いても表面がガタガタになっちゃいますからね

キュリオス21

水の中で洗浄します
この作業めっちゃ嫌いw

キュリオス22

今乾燥中……
明日サフ吹きたいな

上にも書いたけど
これから武器を作らねばならないのです
シールドはエッジ出しで終わるつもりだけど
ライフルはちょっと手ぇこんだ感じにしようかと

まーた時間かかるべw

キュリオスイメージ↓

キュリオス23

テキトーに書いてみて
色塗ってみたんですけど
どーも僕のイメージとは違いました汗

もうすぐ塗装なのにな
青系統の色を入れると引き締まりそうだけど
そうするとキュリオスのイメージからかけ離れちゃう

どーすっかなぁ?





ちょっと過去作品紹介↓
ハイニュー1

確かキュリオスの次に作った
私の2体目のガンダムですわ
HGUC Hi-νガンダムです!

ハイニューはホントに人気の機体で
いろんなホームページにカッコいい作例があったので
手を出したんです

青い部分をメタリックにしたらカッコいいんでないか
といういかにも素人の考えで筆塗りしましたが
成形色に色が乗ってるのか全然わからなくて
実は全然ぬらさっていません

光が当たったらテカテカしてる
ってくらいですw

でも初めてスミ入れに挑戦し
その効果に感激したのを覚えています

これも良いキットなのでいつかリベンジしたいっすね

ハイニュー2

どこで撮ってんのよコレw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

