たなぼた

昨日ヨドバシカメラから一通のはがきが届きました。



”お客様のポイントは、2年間お買い上げがなかった場合
無効となりますのでご注意ください”

的な。





はっ?
ヨドバシカメラなんて、俺が最も投資している店だぜ?!
しかもポイントなんてどれだけお世話になってることか。



と思い調べてみると、
なんか古い方のポイントカードでした。
ポイント合算されてなかったのね。




ちゅうことで、思わぬ収入(?)を得たMATIO。
そのポイントは約1400円分!!








神様が

”好きなHGを一体買いなさい”

って言ったように聞こえました笑

Go!!









ドラッツェ1


イエ~イ、これでドラッツェ・ミーティング参加できるぜぃ!!!!


ドラッツェ・ミーティングについては前から策を練っていました。


なぜドラッツェのようなマイナー機体でミーティングが行われるのか?

言わずもがな、その特異なシルエットにあるわけですので、
ドラッツェ・ミーティングに参加する多くの方は
ドラッツェの肩とスラスターを他の機体とミクシングしてくるのでしょう。


ガンダムをのっけたり、ジムやザクをのせたり人それぞれでしょうが、
はっきり言ってなんでもアリ、な感じがするので、
他の人と被らないネタというのが非常に難しいミーティングであると言えると思います。


僕もいくつかネタを考えていましたが、
結構オーソドックスなんで誰かと被るような・・・
まっ、いっか笑


とはいえ、ドラッツェ・ミーティングの締め切りは2月15日ですので、
(↑間違っていたらごめんなさい)
まずはジェスタ優先です。
ジェスタでコンテスト参加しようか、とも考えているものでして。

大した記事じゃなくてスンません。
今週末はジェスタを結構進める予定です!!
スポンサーサイト

Comment

おー。
ドラッツェ、買っちゃいましたね~。
ドラッツェミーティング、いっぱい楽しみましょう!!

私のアレはカブリまくると思いますので、少しくらいはプラスアルファを出したいと思います。

とにかく今はジェスタキャノン!
完成楽しみにしております!!

Re: Ryunzさん

コメントありがとうございます!!

買っちゃいました。。
ドラッツェミーティングは個性溢れる作品が集まりそうで楽しみですね~。
Ryunzさんの+αでどう仕上がるかも楽しみです!!

とりあえず今はジェスタに集中です、頑張ります!!

コンテスト、参加してみると良い刺激になりますよー^^
仲間も増えて、それもまた楽しいし!

あ、おいらもドラッツェ入手しちゃいましたが、早速ガトリングガンだけ息子に奪われましたww

Re: まさぼんさん

仲間が増えるのは嬉しいことですね~。
非常に楽しみになってきました。
ちなみに手稲の模型店のコンテストですよ!
まさぼんさんも参加なさっては?
(ご近所ではありませんでしたっけ?)

うぅ~大切なガトリングを奪われるとは…痛い(汗)
息子さんがうまく活用してくれるといいですね!!

手稲の模型屋さんはよく行ってますよー^^
もうかなり前からコンテストの存在は知っているんですが・・・間に合うかな????
がんばりますw

こんばんはw

これは確かにドラッツェを買うために連絡が来たのだと!

いやーどうしよう(-_-)

これまで手を出したらとんでもないことになりそうです。

今はとにかくジェスタ!

完成させてMATIOさんのと並べてもらわなくちゃ(^^♪

Re: まさぼんさん

やっぱりそうでしたか~!
もしかして日本チャンプも?!笑

ご一緒できると良いですね~。

Re: kobarutoさん

ぜひ並べてもらいましょう!!
kobarutoさんのサイコフレーム・ジェスタと並べられたらうれしいな~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ということで、お互い浮気は禁止ですよ~
(僕の方が危ないか?!笑)

そんな葉書が来るんですね。親切。
私もヨドのポイント貯めてます。
私の場合は、ゲーム機を買うための貯金みたいなもので、
wii PS3+toruneなんかはポイントでゲットしました。
次はVITAかなぁ。

ドラッツエいきますか?
私も積んでます。
ジムが終われば…

Re: ツヨさん

黙って期限切れにしないあたり良心的ですよね~

WiiやPS3を?!
それだけのnポイントが貯まるってことは・・・
VITAは悩みましたが、iPad買ったので無理ッスね
(モンハンが出たら…(^^;;))

ドラッツェミーティングもまだ期間あるので、行っちゃいましょー!
Comment Form
公開設定

