新規相互リンク!!

先日の贋スジ彫り講座に多数のコメントありがとうございました!!

頑張って書いた甲斐もあり、相互リンクのお誘いをいただきました(*^-゚)vィェィ♪

きく。。さんの
模型とかいろいろつくります

きく。。さんは僕と同じ北海道学生モデラーです!!
ついに同世代キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やはり同世代の仲間ができるのはとても嬉しいことです。
ブログは始めたばかりとのことですが、プラモ自体は昔から作られているとのことで、
去年から始めた僕よりきっと先輩ですね、いろいろ勉強させてください!!

シェラさんの
趣味の独り言

シェラさんは現在AGE製作中、過去作品もSEEDや00など、
最近のガンダムを中心に作られています。
僕はSEEDやAGEを作ったことないので、いずれ作るときの参考にさせてもらいます。
色々フィギュアもコレクションしているようで、羨ましス。。

BLUEさんの
大雑把なO型がガンプラを作るとこうなる

BLUEさんは最近HGUCリゼルのキットを流用したZⅡを発表されていて、
これがめっちゃカッコいいです!!
これ、僕も考えてたんですよね~、先越された~orz
高いミクシングセンスと塗装技術をお持ちです。ぜひご覧になってください!!

皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m





さて、世間ではクリスマスだというのに、
僕はバイトor家に籠ってずっと勉強(息抜きにプラモ)
というなんとも悲しい日々を送っていますorz

まぁいいんだ、これで。
金も使わないし、誰かに気ぃ遣うこともないし。笑

たまに息抜きで弄るジェスタですが、
ただディティールアップするだけは流石に飽きました。
コンテストもないし、ちと浮気しよー


ってことで積んであったHMMのジェノブレイカーのパチ組を再開。
最初はまず表面処理せず組み上げる予定でしたが、
コイツばらすのすら大変そうなので、ヤスリながら組んでます。

恐ろしく進みません笑

ジェノブレイカー5

コトブキヤのキットは初挑戦ですが、
バンダイと比べヒケが非常に多いです。
がっつり作るつもりじゃなかったけど、
あまりに酷いところは黒接着で埋めながらヤスってます。

ジェノブレイカー6

ジェスタに入れてるディティールが悲しく思えるほどに、
超濃密なディティール、めちゃくちゃカッコいいです!!

ジェノブレイカー7

コイツマジ終わる気しねー汗
でも息抜きはこっちにしよー笑
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

おお!ジェノ再開ですか!

って、息抜きにならないほどのパーツ数。

自分もMGフルアーマーユニコーンを手に入れましたが息抜き用にとっておいてあります(^_^;)

でもこれってディテールの参考になりそうですね。

完成、長ーい目で見て待ってます(^^♪

なにこのボリュームw
これ息抜きにならんでしょーwww
しかし、すんげーカッコいいわ(´Д` )

Re: kobarutoさん

こんばんわ!!
フルコーン買っちゃいましたか!!いいなぁ~
いや~、あれも息抜きにはもってこいですよね?!ミ(ノ_ _)ノ=3

確かにディテの参考にはなりそうです。
まだジェスタに追加する部位は残っているので。

かなーり長い期間が必要でしょうがお楽しみに~笑

Re: ちょいさん

こんばんわ~☆

このキット凄いですよ、パーツ数700近くありますから!
息抜き1年分ですね笑

でもその分完成した時の充実感もきっと凄いものがあると思いますんで、
気長に見守ってください(●´艸`)

こんばんは。
パーツ数700のキット、自分には無理です。
のんびり進めて下さい。

Re: ピカさん

こんばんわ~
パーツ数700、僕にも無理かもしれません・・・笑
のんびり待っていてくださいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

こんばんは。
相互リンク了承ありがとうございました!

しかしパーツ数700ですか、確かに完成したときの
達成感・充実感は計り知れないものがありそうですね。
のんびり楽しみながら作ってくださいねー!

blog紹介ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
先輩なんてとんでもないです><
ブランクだらけの模型歴なのでw

ジェノブレイカーッ!
小学生の頃TOMYのは作りましたwなつかすぃー!

しかしカッコイイすなぁ(そしてすごい部品数w)
完成楽しみにしてます!

Re: BLUEさん

コメありがとうございます!

ゾイドはご存知ですか?
ジェノブレイカーじゃなかったら、こんなの作れませんよ。
ジェノブレ大好きなので♡
楽しみながらって大事ですよね、頑張ります!!

Re: きく。。さん

コメありがとうございま~す!!
ブランクなんてすぐ取り戻せますよ~
これから宜しくお願いします!

おぉ!!TOMYのジェノブレ作りましたか!!
僕もあのシリーズはかなりたくさん作ったんですよ!

やっぱカッコいいですよね~
完成はかなり先になると思いますが、待っててくださいね!!

すごいボリュームですね・・・
これだけ量があると流石に時間がかかりそうですね。

でもその分完成が楽しみです!

Re: リジーナさん

こんばんは~

リジーナさんはゾイド知りませんよね?
恐竜を中心としたメカ生命体の話なんですが、
昔アニメ見てた(10年前くらいかな?)世代なんです。

コトブキヤからハイエンドマスターモデルとして商品化されてます。
興味持ってくれたら嬉しいですね~。
なにかと後回しにしちゃいそうですが、ちゃんと作りますね!

ジェノブレイカー!
懐かしいですね。。。
HMMはいつか作りたいと思いつつ価格とパーツ数で後回しになってしまってます(;・∀・)
ゆっくり期待してますねw

Re: GattoNeroさん

コメントありがとうございます!!
懐かしいでしょう(≧∇≦)
HMMの存在を知ってから、ジェノをずっと待ってたんです!

価格も30%オフで買ったとはいえかなりのダメージでした汗
後回しにせず作りたいと思います!

スッゴいパーツ数(゚Д゚;)

でもそれに見合うカッコヨサ(*゚д゚*)

ディテールの参考にもなりそうで、ちょっと興味津々です!
のんびり完成待ってますね~

Re: もんこんさん

コメありがとうございます(^з^)-☆

ゾイドって、あまり関心持たれないかと思いきや、
以外と興味を持たれて下さるようで嬉しいです(#^.^#)
きっとディティールの参考にはなりますよ、
カッコいいと思ったディテは今度アップで写真撮って紹介しますね~!!

コトブキヤのHMMは恐るべしパーツ数&ディテールですよね~(-_-;)私もシールドライガーMk-Ⅱをパチ組みするのに一ヶ月掛かりました(笑)そして放置...

MATIOさんの世代はアニメのゾイドなんですねぇ~(-^〇^-)

ジェスタも楽しみにしてるので頑張って下さいね!

Re: 曹操孟徳1982さん

コメありがとうございます!!
おぉ、マークⅡ作ったんですね(o゚▽゚)o
パチって1ヶ月ですか。。僕はもっとかかって、更に全塗装して・・・
終わる気がしませんね笑

そーなんです、まさにゾイド全盛期でして笑
ジェノブレイカーが3体のジェノザウラー相手に戦うシーンなんて、
ホント鼻血ブーですよ!!

ジェスタもちまちま進めてますので、
もう少しまとまったらブログにてご報告させていただきます( ´∀`)

ご来店&コンテストへのご参加ありがとうございます。
にゃは!

Re: コマッピー店長

コメントありがとうございます!!
本日は模型屋にて大変楽しい時間を過ごすことができました。
また伺いますのでよろしくお願いします!!

あとリンク貼らせていただきましたので、
こちらのブログも宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を!!
Comment Form
公開設定

