明けましておめでとうございますm(_ _)m

明けましておめでとうございます!!
(と言いつつ、もうそろそろ2日になりますが笑)

今年も皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


みなさんはどうやって年を明けたんでしょうね?
僕は勉強してたんですがもう眠くて眠くて、
ボレロが5秒早く演奏を終え、年が明けて家族であいさつを交わして・・・

すぐ寝ました(笑)

毎年そんなもんです。
紅白も見ないし、明けてからのスペシャルも興味なし。
正月のテレビで楽しみなのは箱根駅伝くらいなもんです。

元旦くらいちょっと多めにプラモ作ろうってことで、
ドラッツェ・ガーベラテトラをパチ組。

ドラッツェ2

うーん、流石に最新キット、出来がいい!!
ちなみにGUNDAM CONVERGEのデルタ+が近場に売ってたので買いました笑

ドラッツェ3

なんとも上品なフォルムじゃありませんか!

ドラッツェ4

シャンブロに挑むユニコーンのような笑

え~、ドラッツェミーティングに参加すべく、
ネタを考えていたんですが、
ドラッツェをパチ組してあまりにカッコ良く、
このまま組み上げたい衝動に駆られています。

どーしよーかなー

そして・・・

シーマ様



「ガイドビーコンなんか出すな、やられたいのか?!」

でお馴染み、

ガーベラテトラ1

ガーベラテトラです!!
かっこ・・・いい?


ガーベラテトラ2

これどんだけスペース取るのよ?!
このキットはオーバースケールだって聞いてたけど、
こりゃないぜ!!

ガーベラテトラ3

そして、この後ろ姿・・・
犬か鳥かの顔に見えてならないんですけど・・・orz


こんにちわん


*ちょいさんに言われて気付いたけど、
後ろ姿コレ↑にクリソツ笑


ガーベラテトラ4

0083シリーズで並べてみる。
大好きなシリーズなだけに、
ジムカスやジムキャノンも作って並べたいね!!

ということで、正月らしく息抜きしました。
(ぬっ、こないだ息抜きはジェノブレだって言ってなかったか?!)

こんなテキトーブログですが、今年1年宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます!

早速やってますなあw

ドラッツェもガーベラもどうなるか楽しみです(^^♪

自分は明日てづかさんへ持っていくのに屋根裏からPGガンダムを掘り出して埃を落として軽くドライブラシ中です。
なにやってんだか(^_^;)
まだスプレー塗装だったころのものなので酷いですがなぜか持っていきたくなってねえ。

また今年もいろいろとやりたいことがありますが、MATIOさんとともに歩むことになりそうなのでより一層よろしくお願いしますねw

あけましておめでとーございました!
パチ言いながらさっそくヤスリ当ててますなぁw
ガーベラの背中、確かにこんな顔の犬がw
ぽぽぽぽーん♪に居た犬かとww
HGUC化される前に大改修で見たいですね~

んでは、ことしもよろしくです!!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

ガーベラの背中、自分は鳥の顔に見えます。
どう料理されるのか楽しみです

Re: kobarutoさん

明けましておめでとうございます!
早速やってますよ~笑

PGですか~、スプレーとはいえボリュームが凄いので、
さぞ大変だったことでしょーね!!
てづかさんのとこもあるなんて羨ましい(*^-^*)

まずはジェスタですが、
そのあとはHMEに向けて頑張りますよ~。
あっ、ネタとかあったら早めに教えてくださいね♪
今年も宜しくお願いします!!

Re: ちょいさん

おめでとうございま~す!!

それだ、ぽぽぽぽーんだ!!!!
画像追加しとこうかな笑
やっぱコイツもHGUC化されますかね~滝汗
どうしていつもキット化と競争になるんだろorz
オーバースケールだし、思い切って1/100にするとか?

ということで、今年もちょいさんのご活躍楽しみにしてます!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ピカさん

明けましておめでとうございます!

後ろ姿、どうもクチバシに見えてしまいますよね笑
こうなったら丸焼きにして料理してやろうか笑
またまた大変なものを選んでしまいましたorz

今年まずはギャンですね!楽しみです(*^-^*)
宜しくお願いします!!

あけましておめでとうございます。
のっけから、ハイテンションで模型してますね。
ドラッツェが超気になります。
今年は、ドラッツェから始まります。
私も参加しますので、共に楽しみましょう。

あけましておめでとうございます!!

ボレロ、時間ちょっきりじゃなかったけど、途中からの演奏、聴かせてくれましたなぁ。
おー、いいじゃんいいじゃん、時間に合わないだろうけど、いい演奏♪ などと思いながら楽しんでましたww

ところで、早速手を動かしてますなぁ^^ww
今年は色々楽しめそうですね!よろしくです!

Re: ツヨさん

明けましておめでとうございます!!
早速ハイテンションでしたよ~(*´∀`*b)
でも今日からはまた勉強メインですorz

ドラッツェはネタ決めました!
上手くいくか分かりませんが、楽しんでいこうと思います。
ツヨさんと模型誌で並ぶことを夢見て・・・♪

今年も宜しくお願いします!!

Re: まさぼんさん

あけましておめでとうございます!!

ボレロは毎年ピッタリだったので、プレッシャーかかってたみたいでしたよね。
でも素敵な演奏でしたヽ( ´¬`)ノ

今年はまさぼんさん・めいちゃんのさらなる飛躍を祈りつつ、
自分もくらいつけるよう頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いします!!

新年あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。
本年もよろしくお願いいたします。

ドラッツェ、始めましたね~。
私もミーティング目指してがんばっております。
一緒に参加しましょう!

ガーベラ、なんともいえないキットですよねぇ。
作りたいのは山々なんですが、素組みをみると躊躇しちゃいます。
とにかくジェスタキャノンもドラッツェもガーベラも完成楽しみにしております~。

あけましておめでとうございます。
こんにちわんのモデルがガーベラテトラだったとは不覚にも気づきませんでした(私はおはようなぎがいちばん好きです)。

胸部はカエルですね。

今年もよろしくお願いします。

Re: Ryunzさん

明けましておめでとうございます!!

そーなんです、ドラッツェきちゃいました( ̄ー ̄)
RyunzさんのGP02とのミクシングも凄い楽しみにしてます!
モデグラのページ埋めちゃいましょー!!
とはいえ、もうだいぶ締め切り近付いてきちゃってるんで、
さらっと、ネタもの作ろうと思います。

ガーベラ、この素組は思わず首を傾げちゃうできですよね~汗
でも最近は元々デキの良い子を組み上げるだけじゃ物足らなくなってきちゃって。
(↑悪い兆候ですよね笑)
とりあえずジェスタとドラッツェ終わってからですから、
気長に待っていてくださいね。

今年も宜しくお願いします!m(_ _)m

Re: あばさん

明けましておめでとうございます!!

実はそうだったんです!
なんて、僕もちょいさんに言われていづいたんですけどね笑

そうそう、胸部はカエル、後ろはこんにちわん・・・
って、せっかくのガーベラをそっち系にしちゃうおつもりですか?!ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

今年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

アハハヾ(^^ )ホント、こんにちわんソックリw

明けましておめでとうございます^^
まだお知り合いになれて間もないですが、今年も宜しくお願いします!

ガーベラVer.Matio、楽しみだなぁ~

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくおねがいします(´▽`*)


自分は適当にTV観てプラモいじって
すぐ寝ましたw

Re: もんこんさん

ここにも賛同者が!!笑

明けましておめでとうございます!!
ウフフ、仲の良さは付き合いの長さじゃありませんよ( ̄m ̄*)
(な~んて、キモイことを言ってみたり笑)

今年もお互いカッコいい作品を作れるように、
刺激し合ったり、アドバイスし合ったりできればいいなと思っています。
宜しくお願いします!!

Re: シェラさん

明けましておめでとうございます!!

お~、年の明かし方、いっしょでしたね~♪(^∇^*)
そんなもんですよ、あまりテレビ見ない性質でして。
あっ、箱根は見ましたよ笑

今年はなんかフィギュア買いたいな~なんて思ってるんで、
シェラさんのレビューも期待してますし、
プラモの方も楽しみにしてます!!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい。

新年早々飛ばしてますね~。
今年もMATIOさんのブログは僕の楽しみの一つになりそうですww

ガーベラテトラはデブですねw
ドラッツェと並べるとなおさら目立ちます。
コイツがMATIOさんの手でどう化けるのか楽しみにしてますね!

Re: m0717さん

明けましておめでとうございます!!

勉強ばっかりだったんで、年末年始くらいはモデリングしちゃおうかと(●´艸`)
ホントですか?!楽しみって言ってもらえるととっても嬉しいですね、頑張らなくっちゃ!!

体型自体はそんなにデブじゃないと思うんですよ。
肩やら、後ろのワンちゃんやらの付属物がデカ過ぎると思うんです。
もちろん脚は長くしなきゃいけないと思いますけどね。
コイツはまだ先ですけど待っててくださいね!

今年も宜しくお願いします!!
Comment Form
公開設定

