久々の試合

今日はめっちゃ朝早くて、帰るのも遅かったから
どちらにしろあまりキュリオスは進む予定はありませんでしたが、

ゼットン 「雨降るなよ~」

雨降ったらサフ吹けません泣
ってことで今日はシールドのやすりがけでもしています…


久々に試合がありましたが
大学入ってから一度も勝てなかった大学に初めて勝ちました!!!!

その大学は2,3年前は全国に出場していたような強豪
代が入れ替わりチームも変わっているとはいえ
この勝利は個人的にもチームとしてもすごく価値のあるものだと思います!

僕も目標にしていた
”ファウルゼロで厳しいDF”
”積極的にジャンプシュートを狙い、確率にこだわる”


がある程度達成でき(ファウルはゼロでした( ̄▼ ̄))
久々にいいバスケができ満足できました

んで、バッシュのエアが抜けた汗


んマジかよ~
まだ3ヶ月しか履いてねぇよ~
前の同じバッシュも3ヶ月で死んだけど

うーん、僕の動きはバッシュに負荷がかかりすぎるみたいです
(なんかこんなこと言ったら自分がすごい動きのプレイヤーみたいですね
そんなことはありませんw)

明日も試合なので早速帰りに新しいバッシュを調達

バッシュ1

んん~、新しいバッシュっていいよね(*゚▽゚*)
けど明日いきなりニューバッシュは不安だなー
頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

